KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:57 編集 |
マシューBEST HIT TV!剛と聖子の正直しんどくないSP

夢のコラボレーションが実現しました♪
正直しんどい…マシューと合体でっす(≧∇≦)

楽しみにしていた甲斐がありました☆
か~なり笑わせていただきましたよ(*^-^)b

まず剛さんの登場の仕方がか~わい~(*^^*)

最初に登場するときに思いの外、カメラに顔が入らなかった剛さん。

剛『ジャニーズだから、もっとサッと登場しないと…』

と、不満そうにもう1回登場し直す(笑)

でも、やり直したほうも納得いかない様子(^_^;)

その時の笑顔がカワイイ♪♪
も~笑った顔が1番好きです(☆ω☆)

マシューに『“フラッシュ”はもう来てくれたよぉ~』と言われて(?_?)な顔になる剛さん。

え~わかんないの~(笑)

皆さんは解りましたよね?
“フラッシュ”=光一さんです。

剛さんがマシューの番組に出たんだから、マシューも『しんどい』に出てほしいということで、しんどい風のコーナースタート♪

商店街を歩いたり(衣装チェンジした時の奇抜な衣装…似合っちゃうからスゴいです)
マシューのPS(Private Studio)で青バック合成遊びしたり…これはかなりノリノリでしたね。
しんどい名物のラブホにも行きましたしね。…ゲストに比べて場慣れしてる剛さんがなんとも(笑)

見てるコッチは、もう大満足です♪♪

またこういったコラボ番組はやってほしいなぁ(^-^)
2008年09月14日 (日) | 11:17 編集 |
08/25 09:09拍手 返信

regachan様へ

遅すぎてスミマセン。



2008年06月05日 (木) | 21:50 編集 |
コメント・拍手のお返事、お待たせしました。

ホント、4月に頂いたコメントを今更とか…すみません、ホントに。





2008年03月12日 (水) | 23:55 編集 |

【ドラマCD、戻ってきました。】
今日、CDが戻ってきました...

2008/03/10(月) 16:44:55



こんにちは(*^-^)
コメントありがとうございました。