KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年07月07日 (月) | 23:03 編集 |
やっっっっっっっっと。
やっとラジオ追いついたw

「PASH!でDASH!月曜まで60分」がMDに撮りためてありまして。
MDにして2枚分、月日にして3ヶ月分。

カッキーにも甲斐田さんにも、ずっと会えなかったので(笑)
『口説かれ王子』も大笑い、『かみ合いたい』では2回目の神戸牛にたどり着きましたね!
ホント、大好きな2人が楽しく会話するこのラジオは大好きです♪
2008年01月09日 (水) | 21:50 編集 |
あいかわらずネットラジオで声優さん方に癒されている私ですが…。
冬アニメに合わせてネトラジを改めて探し直したら…多すぎない??

はっきり言って更新週1とか追いつかないよ↓
もうほとんどがMDに録音して溜めるだけで聞いていない(笑)
録音しながら聞く事も忙しいと出来ないので、聞けるとしたら夜寝る前。
結局寝落ちな場合が多いので、なかなか溜まっているのも消化出来ませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

以下、聞いているラジオの一言感想~。
基本的にはすべて録音溜めちゃってますので最新配信分まで聞いていないものが多々(^▽^;)



2007年12月04日 (火) | 23:58 編集 |
ただ今、卒論の追い込み時期で最悪に家にカンヅメです…あ~先週、卒論を放っておいて小説を読破してしまったツケが…。

昼間はずっと作業しているので、21時近くなってから近所のレンタル屋さんに車で出掛けました。

帰り道。
車の中で聞いているのは、KinKiがアルバム出してからはずっとアルバムの曲を聞いていたのですが、久々に声優さんセレクションを聞こうと操作しようとしたら、違う場所に手が当たってラジオになってしまいました。

その時の時間、21:38。
ふと火曜のこの時間→チェリベだ!と気がつき、急いでチューニングを合わせました。

しかし…この辺り一帯は雑音というか…変な韓国語だか中国語だかの放送が入りまくって、聞きたいほうが聞けないと言うイライラ(笑)

確かに鈴や櫻井さんのお声は聞こえるのに…Σ(T▽T;)
笑い声だけはハッキリ聞き取れました(笑)

やっぱりネットラジオが友だちです…。
2007年10月02日 (火) | 17:05 編集 |
秋アニメをチェックしたら、同時にWEBラジオが配信されている事が多い多い。

今まで聞いてきたネットラジオに加えて

◆『獣神演武RADIO 獣神RAVE』
 MC : 鈴村健一・小山力也
 →http://www.mediafactory.co.jp/animation/017/004/17496.html(PC)

◆『ラジオ・レンタルマギカ』
 MC : 福山潤・植田佳奈
 →http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/radio/(PC)

◆『みんな友達!戦国バサラジオ』
 MC : 森川智之・森田成一
 →http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_105.html(PC)

3つ増えました(笑)
全部で視聴ネットラジオは10こ…11こ?くらい。
でも、山々終わっちゃったんですよねー?残念…。