KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年09月05日 (日) | 12:10 編集 |
幼稚園も2学期が始まり、3日たったわけですが…。
まるで1ヶ月のように感じられるハードな日々でした(´Д`)アウゥ

というわけで、来週以降の活力にすべく、昨日は入間のRound1で遊んだ後にアウトレットパークまで行ってみましたww
入間のアウトレットは初!で、隣にあるCostcoも一緒に行った人が会員だったので連れて行ってもらいました♪

アウトレットに着いたのも夕方だったので、激混みというほどでもなくゆっくり見て回れました。
Costcoは倉庫の中を行ったり来たり。チョコクロワッサンを家族へのお土産にしました(・∀・)
大きいピザとか、ケーキとか今度機会があったら買ってみたいな♪

いろいろ見てたら閉店時間間際になっちゃったのですが、閉店時間の20時を大分過ぎてもレジ通った後の売店で、当然のように飲み食いして居座っている人たちが多く、凄いなぁと思いました(゚Д゚;)
店もどんどん閉めちゃえばいいのに(笑)
日本企業の店じゃ絶対無いなと思いつつ。

初Costcoとっても楽しかったです~。
2010年08月16日 (月) | 23:51 編集 |
久々の更新。
わかる人だけのネタですが記念に(笑)



ホントにテレビで流れたねww
リモーネ先生…おめでとうwww


HEY!×3を録画して、
じゅんじゅんや日野ちゃまの声を堪能した後
ウタカタCMだけを編集カットして残したのも後悔していないΣ(・ε・;)
2010年07月26日 (月) | 20:59 編集 |
はっぴーどーる今日は土曜日に出勤した分の代休!

平日ではないと行けない免許の更新にも行ってきましたよw
わーいわーい、ゴールド免許~♪
でも、写真の出来が最悪です…5年もこの写真とか嫌すぎる。


で、警察署の近くのサーティーワンでアイスタイム(*・ω・)人(・ω・*)

ずっと気になっていた ハッピードールのウサギさんを頼んでみました♪

かわいーね!!

ま、ガンガン食べたけどね!おいしかった!!
2010年05月18日 (火) | 20:00 編集 |
キーボードカバーせっかくPC新調したし、汚れる前にと思って、キーボードカバーを買いました (^-^*)

パープルですよ、写真の色青っぽいけどね!



すっごく薄くてびっくりしたwww
汚れたら丸洗いできるらしいですよ(・∀・)イイネ!!

ルンルンで出張報告の復命書書きます笑