KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 18:11 編集 |
春の芸人祭り

春の芸人祭りというわけでね!なにより番組始まる前に新聞見て気になったこと…

ラテ欄に▽木村拓哉もついに登場

……

……

……え!?(笑)

あの~芸人祭りでしょ?しかも『しんどい』に、あの木村拓哉が出ますか!!??
と、まぁ~こんなテンションで番組視聴開始(笑)

相変わらず赤い服似合うね~剛さん(*^^*)
ちなみに、あなたがジャニーズだってことは重々承知ですよ…時々忘れるけど(←えっ)

最初のゲストは、くりぃむしちゅー&さとう珠緒さん(ん?珠緒さんて芸人なのか?)
番組恒例暇つぶしゲームです。

まずは早く出てよゲーム。
ゲームの親が言った数字のケータイメモリーの人に電話をかけて、相手が早く出てくれたらOK♪
先長いので、省けるとこは省きます(笑)
有田→カンニング竹山へ【7コール】
上田→清水ミチコへ【2コール】
珠緒→木村祐一へ【1コール】
剛→木村拓哉

……おっ!こんなとこで出た(笑)

1度は留守電になってしまったのですが、すぐに折り返し電話が来ました♪

すご~い☆木村さんの…いや、キムタクのケータイ番号知ってるなんて!!!
やっぱりあなたはジャニーズの人だよ(笑)

木村さんは番組を見てくれてるみたいです♪
剛さんの話では、某テレビ局で『しりとりジェンガ』を2人でやったんですって!

いやはや、こんなに早く出てくるとは思ってなかったのでビックリしました(^_^;


続いてのゲストは水野美紀さんで値段別グルメです(^^)

あれ?芸人祭りじゃなかったの?と私もツッコミました
芸人さんだけでは尺が足りなかったみたいです(笑)
まぁ~こういうユル~イところも、この番組の良いところ♪

値段別グルメをみて思ったのは剛さん…『あ~ん』も慣れたよね(o-_-)o
ってことです(笑)
昔は『あ~ん』1つでも大テレだったじゃない(>_<)帰ってきて~剛~(/_;)/~~

ちと暴走しました(^_^;デート企画にも慣れてきた剛さんも好きですが、たまには『しんどい』姿も見たいのさ♪

でも②、デート企画ってオイシイですよね!!
ゲストの方がビデオカメラで剛さんを撮る!
そのカメラの視点は、まるで自分が剛さんの横から見ているようで…。
今回も、水野さんにカメラを向けられたときの、剛さんの笑顔がかわいいよ~(((((o≧▽≦)o

あとは光ちゃんの名前も出てきました!!
剛『光一くん…いただきます(^^)』
と満面の笑みで10万円牛丼を頬張る剛さん。
仲良きことは美しきかな☆ですね。

と、ここで暇つぶしに戻ります。


次はロバート&熊田曜子さんと動物園

ぞうさんが見守る中ジェンガしりとりもやりました
ここでは特にポイントないのでスルーで(笑)


次は銭湯です☆
熊田さんの代わりにヒロシさん合流♪
ってか、本気で銭湯に入るために来たんでしょ?(笑)

ここでは『どっちのかけ湯ゲーム』なるものをやります。
冷水とぬるま湯が入った2つの桶のうち1つを選んで、背中にかけてぬるま湯ならセーフ!

でもね、幸か不幸か、みんなぬるま湯選んじゃってます(^_^;
TV的に&芸人さん的に、よろしくない展開(笑)

最終的には最後の山本さんが氷水かぶりました(笑)
修学旅行みたいで楽しそうです☆


ロバート抜けて北陽が入り、学校で暇つぶし

虻ちゃんはテンション高い(^_^;
ここでのポイントは『貞子タイムトライアル』でしょう。
スケボーお腹に敷いて、かつらをつけてリングの貞子の如く、廊下を駆け抜けるというゲーム(笑)

私、この説明だけで大笑いしちゃいましたよ(=^▽^=)
だってくっだらないんだも~ん(^O^)

結果は以下の通り
ヒロシ貞子21秒
伊藤ちゃん貞子1分10秒
虻ちゃん貞子35秒
剛貞子13秒
剛さん本気でやりすぎ(笑)

早さでは、さすがジャニーズな剛さんが1番でしたが、貞子NO.1はヒロシさんでしたよ…おもしろすぎ。


ところで、ここまで約1時間。1度もCM入らなかったよ!!素晴らしい心がけだね
…と思ったら、後半はCM入りまくり(笑)
まぁ…しょうがないね。
しかし、どうせなら剛さんが出るDAKARAのCMを流してほしかったよ(;_;)

最後のゲストはココリコ遠藤さん☆番組ストーカーらしいです(笑)
この番組で“いつものファミレス”といえばアンナミラーズだという点も完璧(^^ゞ

ポイントはゲーム事体とは全然関係ないことですが…
遠藤さんの弟だか妹夫婦が、KinKiコンサートに招待してもらった上に、バックステージにまで行ったという話…うらやましいぞ~(*´Д`)

これだからこの世界は平等じゃないんだ~!!どうせ大事なのはコネなのよ~!!

なんか今日…テンションが変(笑)

そして、コンサートに招待したということは、そのチケット代は剛さんが払ったはずだよなぁ…と密かに思いました(笑)
↑Gコン感想12/30・7㌻参照(笑)

なんか今日の感想は疲れるなぁ(^^;

もうすぐ春休みも終わるので『しんどい』の感想も、まともに書けるのは今回までで、学校が始まると、また見られなくなって感想も書けないかと思います(;_;)
まだ時間割がどうなるか解らないので何とも言えませんけどね(^o^;)
いっそ、木曜日の午前中は講義を取らないようにしたい(←絶対無
2015年01月11日 (日) | 18:08 編集 |
ゲスト:アキヒト(ポルノグラフィティ)

まず、OP前の剛さんへ一言

うん、すごいすごい(笑)

何がって、ビートたけしさんのマネをしながら、♪アポロを歌えることにですよ(^^)
剛『すごいでしょ!?』
って言われたのでいちよう。

それにしても剛さん。アキヒトさんとは飲み友達なんですね~。音楽や恋愛話で盛り上がったことがあるようです…そこに混ざりたい(*^ー^)ノ

剛さんには今年流行らせたいギャグ(?)があるみたいみたいです☆その名も
『インリン・オブ・ちょいちょい』
(笑)流行るかなぁ(^o^;)

今回の内容ですが、お好み焼き対決・夕焼けの東京タワーにあう曲、選曲対決・お笑いDVD対決・オリジナルTシャツ作り対決。と、対決ずくし!
しかも判定員は自分たち(笑)『せ~の』で指を指すという原始的な(¨;)

お好み焼き対決は広島風VS関西風をそれぞれ作っていましたが、本当に美味しそう(*^^*)
あ~道頓堀(お好み焼き屋のチェーン店)に行きたい(>_<)
というより大阪に行って本番の味で食い倒れてみたいo(≧∇≦)o

…はい、話が反れましたぁ。

ミュージシャンがゲストということで音楽を語ることが多かったですね☆
2人とも表情がパッと変わるので、やっぱり音楽が好きなんだなぁと感じました。

次回は90分スペシャルみたいですね~ゲストがたくさんで楽しみです♪
でも、去年みたいに光ちゃんを呼んで欲しかった…
2015年01月11日 (日) | 18:07 編集 |
ゲスト:安田美沙子

スタッフの熱烈な希望でゲストは安田美沙子ちゃん(^^)

私はよく知らないんですが…(グラビア)アイドル!?
熱望していただけあって、スタッフさん大盛り上がり(笑)
反対に剛さんはテンション㊦(^_^;)
安田さんは光ちゃんとお仕事したことがあるそう☆

『えっ…いつだよ(-.-;)』
というのが素直な感想(笑)

どうやらジェネジャンで一緒だった模様。
ただでさえ光ちゃんの名前が出てきてハッピーなのに、剛さんの口から光ちゃんの名前が出ることが今回は多々ありました(*^_^*)

剛『(ジェネジャン)なんのテーマの時出たの?』
安田『えっと…性です』
剛『あぁ~そういえば言ってた。
「明日性について話してくるわ~」
って楽屋で言ってた(*^^*)』

やっぱりそれぞれの仕事の話とかするのねっ♪っと私はニコニコ(笑)
私の話なんかど~でもいいですね(..;)はいっ!次(笑)

今日は値段別グルメで~す☆
安田さんは関西圏の出身なのでしょうか(^^)
後半はかなりテンションも上がり楽しそうでしたね♪

今回おもしろかったのはスタジオでのミニコントですね☆
えぇ、もうあれは一種のコントでしょ(笑)

VTRを止めてスタジオに画面が戻る度に、剛さんVSスタッフの戦いが始まるのです(^_^;)
剛さんがスタッフからの苦情ハガキを読み突っ込むという感じ♪

美沙子ちゃんをもっと引き立てろ~と剛さんを攻撃するスタッフに剛さんの反撃は…
『安田ちゃんが着てる服がボクがよく着るブランドだったので、趣味が合うね~と、ファッション話で盛り上がりましたっ』
と、自慢気(笑)
スタッフは10のダメージを受けた(^^)

この『盛り上がりましたっ』の言い方がカ~ワイイ♪♪(←末期症状)

そんなことで一人で盛り上がってたら、本編では500円世界一のパティシエが作る新作ケーキの春の新作ミルフィーユの試食中ですよ(>_<)
あ~おいしそう☆☆っていうか、剛さん食べ方がカワイイo(≧∇≦)o(←だから末期)

そしてスタジオに戻る度に思うことは、いつもよりスタッフの人数多すぎ(笑)
笑い声がね、大きいよ(^_^;)

そんなこんなで1万円のお茶漬けを食べている時に口笛イントロクイズがありまして、罰ゲームはカメラに向かって投げキスですっ☆
よし、剛さん負けて!!

え~…期待通り剛さんの負けです(笑)
罰ゲームは剛さんです~やったぁ~o(^-^)oと思ったら…
中途半端な顔でVTRを止めます…変な所で止めないでよ(笑)
ここでスタジオに戻り、スタッフからは苦情の嵐(*´Д`)=з
『オマエのキスなんか見たくない』『来週から来るな』とまで言われてます(笑)
堂本剛の正直しんどいなのにね(¨;)

そこまで言われて『俺にも考えがある』と強気に出た剛さんでしたが、変わりは光一さんと聞いて…『あ…そう…』(笑)
う~ん。堂本光一の正直すてきになるのか…。いいかも(←えっ)

んな話が出ても仲良しKinKiを見れるシーンが!!
10万円タラバカニを食べるとき、剛さんは『光一~(^^)』と光ちゃんに断ってから食べていました☆
言い方が最高~(←また?)
私、特に剛さんが光ちゃんを『光一』と呼ぶのがツボでして(*^-^)b
最近TVでは少ないんですよ、『光一』って呼ぶの!貴重ですよ!今回は☆

次回はポルノグラフィティ岡野昭仁さんですよ!!
Welcomeミュージシャン♪
ポルノグラフィティ好きなので楽しみです☆
2015年01月11日 (日) | 18:05 編集 |
ゲスト:品川庄司&平山あや

諸事情により、しっかりと見ていたのは後半から(..;)
それまではウチのネットが使えなくなっていてそれを直してました(笑)
さ~んざん接続いじって、もうNTTに電話しようかと思った矢先に無事に開通(>_<)
なんだったんだよ…ADSL(-"-;)

まぁ、そんな無駄話は置いといて…。

今回は暇つぶし企画
カラオケのコーナーから見ました☆
なんてタイミングが良いんだろっ♪
まずは『メドレー曲の最後の曲を歌った人が負け』というもの

歌うメドレーは2001年ヒットメドレー
2001年といえば…KinKiは『ボク羽根』『情熱』『HEY!みんな~?』。2人は当時22歳かな(^^)

歌う順番は剛→庄司→平山→品川
ちなみに剛さんが歌ったのは
『Can you keep a secret?』by宇多田ヒカル
↑この曲、私の18番なんです(笑)剛さん、微妙に知らなかったのでしょうかf(^ー^;
でも、相変わらず声が(*^^*)声色がこの曲に合ってる気がしますv
『ひとり』byゴスペラーズ
↑もう、この一言だけ…素敵すぎ~♪♪
『ザ☆ピース』byモー娘。
↑(笑)ピースピース言う剛さんがカワイイ(*^^*)

実際にマイクで歌っていないときの歌声も良かったです♪
結局メドレー最後の曲を歌ったのは品川さんでした(^_^;)

続いて『デタラメ入力歌えるか』
適当に番号を入れて流れた曲を歌って、みんなに「あり!!」と思わせればいいと言うもの

剛さんが歌うことになった歌は、いきなり韓流(笑)
ハングル語(+_+)
でも…これが見事に歌えてるんですよ~(=^▽^=)
さ~すがプロの歌手♪♪
この勝負も品川さんの負けです(^_^;)

これで気になったところは終わりですかねぇ。
大好評な暇つぶし企画ですが、剛さん曰く『暇つぶしとか言って、収録1日かかってるからね。オレ暇じゃないのよ』
な~んて言って、大変そう(笑)
久しぶりのモニターペンも使おうとしても使用不可…ご苦労さまです、剛さん(^_^;)

次回は安田美沙子さん…う~ん誰だろ(笑)楽しみにしてます♪