KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年07月21日 (金) | 00:00 編集 |
はじめましての方も、そうじゃない方もごきげんよう
管理人の【カロリヤ】と申します。こんな奴です(プロフ)が、よろしくお願いします。

KinKi Kids又は声優さん好きな方など、プロフを見て頂いて話が合いそうだなーと感じたらお声を掛けて頂けると助かります、はい。
コメントでも、拍手コメでもメール(アドは追記に記載)でも♪

今まで交流して下さった、ブロ友様方。
今年も引き続きよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


以降は、このブログの簡単な説明・コメ返信についてなどの諸連絡です。
2010年12月31日 (金) | 21:59 編集 |
ブログで、ちゃんと記事を書くのはお久しぶりです。

なんとか仕事(幼稚園)も冬休みに入り、ただいまキンキコンからの帰り道です。


帰ったらジャニーズのカウコン見るか、
AT-Xの年越しで、ゆうきゃんとか声優さんを見る。
そしたら、紅白の録画と、ガキ使とアンビリも録画あるし、それに昼間やってたバクマンの特番録画も見なきゃだしと。
忙しいスケジュールが待っています(笑)
寝られないね(´∀`)


2010年は、私自身は再就職で幼稚園教諭に戻ったというのが大きなことでした。
今のところ、毎日大変だけど、かわいい子どもたちと日々を過ごせていてとっても幸せです♪

ま、就職してからはバイトのときのように自由な時間が作りにくくなったので、ブログ更新どころかパソコンを開くことも叶わない日々がたくさんありました↓
でも、Twitterでつぶやきを見てくれた方々や、更新停滞したブログでも遊びに来てくださった方々、今年もネット上ではありますが、たくさんの出会いに感謝しつつ(・∀・)

また来年が、皆さんにとっても、よい年になりますように。

これからも「Star☆Color」と「カロリヤ」をよろしくお願いいたします!


さ、それじゃこれから声優アワードの投票を今年こそしてきます(笑)
2008年12月31日 (水) | 23:38 編集 |
こんばんは。

さて、2008年も残すところ後30分ほど。
今年もたくさんの方と、オンラインでの交流がありました。
本当に楽しかったです。
主にブログのみでの更新でしたが、遊びに来て下さった方、すべての皆様に感謝いたしております。

コメントや、拍手、メール等を送って下さる方、返信が遅い私でしたが、見捨てないでいて下さってありがとうございました(笑)



うーん。
私はブログにはなるべく重い話は書きたくないので、避けていましたがこの機会に。

私自身、今年は就職、鬱病、退職…とホントに怒濤の1年でしたが、身近で支えてくれる家族・友達・先輩や、オンラインでのお友だちの存在があったからこそ、過ごす事が出来ました。

人生で初めて、自分という人間を真剣に見つめ、その結果絶望しました。
自分の生の意味もわからなくなった時、そこから這い上がろうと思えたのも、私を気にかけて下さった全ての方がいて下さったからです。

本当にありがとうございました。

まだまだ大人になりきれない、甘ったれなヤツですが、どうか来年もよろしくお願いいたします。


ではでは、これで今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

来年は…えーと、もう少し積極的にオンラインでの交流を広げていきたいです(笑)
いろいろ計画中…。

では、また来年お会いしましょう。
良いお年を!!

2008/12/31 23:36 管理人@カロリヤ
2008年01月01日 (火) | 00:00 編集 |
ゲームは暇があるときにやる程度ですが、好きです
持っているハード
スーパーファミコン(ドコかにあるはず…)
GAMEBOY COLOR(多分…)
GAMEBOY ADVANCE SP
PS(まだあるハズ)
PS2(現在活躍中)
PSP(現在活躍中)
Nintendo DS Lite(現在活躍中)
PS3(現在活躍中)
Wii(現在活躍中)
Nintendo 3DS(現在活躍中)



【お気に入りソフト】

FF10(PS2)
CRISIS CORE-FF7-(PSP)
KH(PS2)
KH2(PS2)
スーパーマリオアドバンス2(GBA)
テイルズ オブ グレイセスF(PS3)
牧場物語 キラキラ太陽と仲間たち(DS)
戦国BASARA1&2&英雄外伝(PS2)
戦国BASARA3(PS3)
「金色のコルダ」シリーズ
CLANNAD(PSP)
まいにちいっしょ(PS3)
おいでよ!どうぶつの森(DS)
無双OROCHI Z(PS3)
真・三國無双6(PS3)
リトルビッツプラネット(PS3)
アークライズファンタジア(Wii)
マリオカートWii(Wii)
ピクミン2(Wii)
「薄桜鬼」シリーズ
ときめきメモリアルGS3(DS)
「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ

最近は、声優さんに釣られて乙女ゲーに手を出し始めてしまいました。
楽しいね♪

2011/9/2改