KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年11月23日 (日) | 14:33 編集 |
FC2バトンの人気ランキング1位をやってみました。

2008年11月06日 (木) | 23:29 編集 |
以前頂いてきたバトンに続編が出たそうなので、やらせていただきました(*゜▽゜)ノ

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 カロリヤです。今は~恐らく30以上は予約録画が入っているかと。実際リアルタイムで見ているのは5~6本かと。
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 清麿(笑)「金色のガッシュベル」
Q3 関智一さんといえば?
A3 千秋♪「のだめ」
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 加地くん「コルダ」
Q5 子安武人さんといえば?
A5 星宿「ふし遊」
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 キラ「SEED」
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 クローリー「Dグレ」
Q8 緑川光さんといえば?
A8 静蘭「彩雲国物語」
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 枢先輩「ヴァンパイア騎士」
Q10 平田広明さんといえば?
A10 京極堂「魍魎~」
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 近藤「銀魂」
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 入江くん「イタキス」
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 アレルヤ「ダブルオー」
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 月森「コルダ」
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 加持さん「エヴァ」
Q16 入野自由さんといえば?
A16 ソラ「キングダムハーツ」
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 0人!知っている方ばかりでよかった(笑)
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 あやすけさん、お時間がある時にお願いします。他にも興味があるかた、持っていって下さい。
2008年11月01日 (土) | 00:48 編集 |
FC2ブログ新機能で【バトン】という機能があったので、やってみました。
フォームに記入するだけで挿入出来るので、ラクですね~。

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 カロリヤです♪声優さんにどっぷりハマッてからは6年ほどです。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン(SEED好きだったので)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 シーモア(最近FF10を見て)
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 シモン
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 阿部くん
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 土井先生
Q8 大川透さんといえば?
A8 マスタング大佐
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ラビ
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 葵理事長(笑)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 土方
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 絶望先生
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 みっちゃん
Q15 森川智之さんといえば?
A15 コンラッド
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 古泉くん
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 うーん、どうなんでしょうか??
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 気まぐれでやったのでフリーで…すんません
2008年08月01日 (金) | 19:16 編集 |
彩夏さんからいただきました♪
ホントに久々なバトン。


※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。