KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年01月12日 (水) | 20:03 編集 |
久々アニメ感想。
でも出張帰りのテンションなんで…前シーズン感想よりテンションは低めかも。
というか、前感想の時の私のテンションが高すぎたんだ。
この前久々に読み返したら「これ書いたの誰だよ」と思ったよ、本気で(゜Д゜;)

今回の「シリトド」
まさかの本誌ネタバレ再びかと構えたのは私だけではないと信じている(;゚д゚)
ホント、あのコーナーに油断してはいけませんww



※基本キャスト目当てでの視聴ですので、感想は思いっきりそっち寄りになると思います。
ネタバレもあると思いますので、上記共々ご注意ください。
2011年01月04日 (火) | 21:22 編集 |
遅ればせながら、2011年冬アニメをチェックしてきました(・ε・)

今回は、贔屓声優さんが出るものが分散されず集中したので2作品加わるだけで済みそうです♪

それが「君に届け2ND SEASON」と「べるぜバブ」

キミトドの方は、今夜からですね。ま、総集編らしいけど。
1期の時は感想を毎回ブログに上げてましたが、今回はどうかしらww
1クールらしいですね。どこまでやるかな??
ケントが宮野真守さんだそうで。Twitterなんかでは、悠一さんとかがマモのケントを褒めていたような気がしたので期待(・∀・)
爽やかな、だいちゃんも久々なので楽しみです♪うん。

そして「べるぜバブ」
主役が小西さんというだけで見たいのに、沢城さん、水島さん、岸尾さん、杉田さん、関(智)さん、高橋さんと大好きな方ばっかりwww
絵柄も好みです、こにたんキャラかっこいい♪
で、集英社のVOMICで配信されていたようなのでそっちを聞いてみました。
何人かキャスティングが違いますが、VOMIC面白かった。
↓VOMIC「べるぜバブ」↓
http://vomic.shueisha.co.jp/beelzebub/


2作品とも期待期待♪
2010年09月20日 (月) | 23:46 編集 |
毎度お馴染み完璧自分用なのでご了承下さい(*・ω・)(・ω・*)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



贔屓声優さんが出演していても、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(゚Д゚;
今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるのです。


今回は、迷った…絞りきれていないかも。
あーあ。どうせ全部は見られないからなぁ。



2010年04月24日 (土) | 03:17 編集 |
今週、密林さんが一斉にDVDを届けてくれましたよ。
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

最初は、オーディオコメンタリーが贔屓声優さんだけ出てるヤツのみ買おうとか思ってましたが(;・∀・)
アニメも好きになったし、小説も読みたいしで限定版を以降も購入することに決定(笑)
でも、2話ずつだからなぁwwww
これは、コメンタリーでもう見ちゃいました♪



君に届け VOL.5 [DVD]君に届け VOL.5 [DVD]
(2010/04/21)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

こちらは、キャストの皆さんがおくる裏トドのCDが付いている巻のみ購入することにしましたww
なので、取り急ぎ裏トドのみ聞きましたwww



コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]
(2010/04/23)
福山潤櫻井孝宏

商品詳細を見る

で、こちらはすっかりポチッたのを忘れていたギアスのイベント!
…若干ブルーレイじゃなくてもよかったかなーとか思ったりしましたがいいやwww
こちらも流し見ちゃました。櫻井さんが汗だくでMCしていた姿が印象的です(笑)


DVDは予約でポチってあるものが殆どなので、忘れた頃に届くのはいつものことです。