KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年10月25日 (月) | 23:39 編集 |

LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/23)
不明

商品詳細を見る


先月号は「桜蘭高校ホスト部」が最終回でしたww
長い連載でしたが、うん、いい最終回だったと思います。

でも仕事が忙しすぎて余裕が無く感想あげられなかったのが無念ですが…。
今月号は
「金色のコルダ」土浦スキーとしては絶対にスルーできない
というわけで感想です(笑)


※ネタバレ注意
2010年09月26日 (日) | 23:30 編集 |
たくさん買ったよ先日24日金曜日

追っているマンガや小説が一斉に発売されたので一気に買ってきました。

LaLaでしょー。
「君に届け」新刊でしょー。
「裸足でバラを踏め」でしょー。
「心霊探偵八雲」マンガ版3巻でしょー。

そして、CMでたまたま見たAsuka。
「裏僕」の声優座談会DVDが付くということで購入です。
アニメは正直、途中まで見て止まっているんですが、出演声優さんたちは好きすぎるし。
ちなみに櫻井孝宏さん・石田彰さん・宮野真守さん・井上麻里奈さん・福山潤さん・神谷浩史さん・日野聡さんが出演でした。(小野Dは体調不良で不参加だったそうです)
ま、見てみたら「続きが見たかったら裏僕のDVDを買ってね」的な販促ものでしたが(笑)
でも楽しめたからいいや。。

で、最近盛り上がっている八雲
文庫を数巻購入。

私が八雲を読み始めたのは大学4年の時だから2007年秋でした。
卒業研究が大詰めで忙しいのに、卒研の合間に読んでましたね(゚Д゚;)
しかし、学生だったので1冊1000円くらいの本でも立て続けに買うのはきつくなってました(((;-д- )=3
ちょうど有川浩さんの「図書館戦争」シリーズも一気にそろえた後だったので。

なので、当時の私は地元の図書館へ走り、その時点で既刊だった【3・4・5・絆】巻を読みました。
6巻からは購入しているんですけどね。

というわけで、上記の巻は持っていなかったんです。
文庫化されだしても、いったい何巻から持っていなかったのかハッキリしなかったのでスルーしていたんですが、この度しっかり調べましてwww
購入してまた3巻から読んでおります。

なにやらキャンペーンみたいなことを書店でやっていまして、ポストカードも貰えちゃいましたwww
マンガ柄はすべて集まった(笑)

約5000円も一気に本屋で使うのなんて滅多にないので記念写真www

2010年08月24日 (火) | 22:53 編集 |

LaLa (ララ) 2010年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/24)
不明

商品詳細を見る


世間は夏休み!
幼稚園も夏休み!
有給休暇を取るなら今!

というわけで、休みだったので久々にLaLa感想をうpしようかなーと思います。
8月はTwitterはぼちぼちやってたんですが、ブログ更新しなさすぎ。。
2010年07月17日 (土) | 23:22 編集 |
幼稚園の一学期も終わろうとしている今日この頃www
学期末というのは忙しいんですね、予想以上に…。

というわけで、久々に漫画家さんのブログやHPを巡ってきました。
そして渡瀬先生のとこに行ってみたら…
1ヶ月も前に
「ふし遊玄武開伝」連載再開してるっていうじゃないwww


嬉しかったけど!
嬉しかったけど気づくのが遅すぎる私(笑)

で、ダメ元で今日本屋さん巡ってみたら…

凛花 (りんか) 2010年 07月号 [雑誌]凛花 (りんか) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/14)
不明

商品詳細を見る


ありましたよ、1冊だけ!!
よかったー。
しっかし凜花って高い…800円くらいした。

でも雑誌で見たふし遊…やっと帰ってきてくれたかという感じでジーン(´;ω;`)

そんですごい良いところで終わってたんだね(〃 ̄ー ̄〃)
自分の信念をまっすぐ貫こうとする凜とした多喜子。
その想いを知って、自分の気持ちを抑えて多喜子を支えようとするリムド。

リムドの台詞が櫻井さんの声で聞こえてきた…ドラマCDシリーズも再開してくれないかな…。

次回は10月発売らしい…。
コミックが出るのは来春?
先は長い(´・ω・`)