KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年04月27日 (木) | 04:13 編集 |
karoriya

【祝!青山剛昌2億冊突破】あなたも自分の顔を作って『名探偵コナン』の容疑者に応募しよう。新聞号外の詳細もコチラ! https://t.co/rnYCD4ViPB #コナン顔メーカー #名探偵コナン #青山剛昌2億冊 #2億冊事件福笑い形式したわりに、普通のいそうな人ができたわ
04-26 18:37

2017年04月25日 (火) | 04:12 編集 |
karoriya

公式ページに行かないと、剛さんも集合してるバージョン見られないのね…ああかっこよい。7.14公開! 映画『銀魂』公式サイト https://t.co/X5lVft0bpl
04-24 20:45

2017年04月24日 (月) | 04:12 編集 |
karoriya

そして、マキアージュとセーラームーンのコラボなファンデもゲットー!かわいい♪ https://t.co/TdkhcOL7Dx
04-23 21:21

この週末、思い立って、「コナン」と「美女と野獣」の映画を見てきた。映画館にコナン映画見に行ったの数十年ぶりだったけど、大阪組好きだからすごく良かった…最初からクライマックス感。美女と野獣はストーリーはもちろん好きなんだけど、歌をはじめとする音楽関係素晴らしかった・・・すき。
04-23 21:19

【幼稚園】あっという間に、新学期の家庭訪問も終了に近づいてきたよ!超話したわ・・・あと数件。
04-23 21:15

2017年04月11日 (火) | 04:14 編集 |
karoriya

新学期始まったー!年長さんの担任になりましたので、パワーに負けないように頑張るぞーぃ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
04-10 19:49

剛さんお誕生日おめでとう~!この1年も、かわいく、あなたらしく活動する姿が応援できますように!いつもありがとうございまーす☺桜がきれいに咲いているとこらで、ソメイヨシノでも聞いて浸ります。 #堂本剛生誕祭2017
04-10 19:48

2017年04月10日 (月) | 04:13 編集 |
karoriya

さて、明日から新学期ー!子供たちがくるよー☺
04-09 20:32

カルナイのライブライブビューイングがあるらしく、行きたい。今度の金曜日から、グッズ通販開始だから、注文するもの厳選しておこう…
04-09 20:31

さて、仕事と買い物!
04-09 14:01

そして、私はやはり中の人推しの人間なのだと言うことがわかった。
04-09 14:01

応援上映って、勝手に思ってたイメージ違った(笑)ライブやイベントのライブビューイング的なものだと思ってたからφ(..)なるほど、そういうことなのね…新世界や!!エンディングに、ゲストがいない(まだ応援上映満喫中)おもしろ回でした♪#KinKiKidsのブンブブーン
04-09 14:00

CVをすかさず調べる。なるほど、鳥さんなのね。ツキウタわかんないのよね…はまるのが怖いから普段調べない#KinKiKidsのブンブブーン
04-09 13:45

足立梨花ちゃんの推しは、チョロ松。剛さんの推しは、おそ松。光一さんの推しは、トッティ。ということでよろしいか。#KinKiKidsのブンブブーン
04-09 13:40

どっちかというと、後ろのうたプリが気になる勢#KinKiKidsのブンブブーン
04-09 13:38

チョロ松ー!#KinKiKidsのブンブブーン
04-09 13:38

2017年04月08日 (土) | 04:13 編集 |
karoriya

コナンくん、迷宮の十字路好きだったなぁ~という記憶。余りに懐かしくて、詳細覚えてないから、見てて楽しい♪犯人だけ、顔見せで登場したときに記憶がフラッシュバックして思い出してしまった(笑)今度の映画は見に行けるかなぁ(^ω^)
04-07 21:11

ヤフーで「おそ松さん」と検索すると2期決定動画が見られます♪ #おそ松さん https://t.co/k93FwoK7yn
04-07 00:24

2017年04月03日 (月) | 04:13 編集 |
karoriya

明日から新年度だ…と。
04-02 22:03