KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年05月31日 (水) | 04:14 編集 |
karoriya

KinKi Kidsの20thパーリー両日外れた…。うぉーまじか。゚゚(´□`。)°゚。復活当選…。パリピになれなかった▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
05-30 20:05

2017年05月30日 (火) | 04:24 編集 |
karoriya

おいw劇団ひまわりアカウントが、今のところ一番よい写真を載せている(笑)スタリ、カルナイ、ヘブンズの、全員の様子が分かる!ありがたや!
05-29 00:54

ネット民、どんだけうたプリ好きなん(笑)わかるわぁー(^ω^)w https://t.co/TXP9aO40q2
05-29 00:40

2017年05月29日 (月) | 04:14 編集 |
karoriya

プリライ無事に終わったようでよかった♪早く円盤、シネライ見たいなぁ~(^ω^)お疲れさまでしたー!出演者たちの発信も楽しみ(^ω^)レポを楽しみにしよう♪
05-28 21:07

2017年05月28日 (日) | 04:14 編集 |
karoriya

【連載マンガ】「マリーミー!」を読みました!|今スグ読む→ https://t.co/UjopXpSzv1 #LINEマンガ
05-27 23:46

こんなに毎回毎回、何かしら起こるのもすごいよね(笑)とにかく明日にはレポが来るだろうから、楽しみに待つ。明日は巻き巻きではなく、完璧なライブになりますように!
05-27 21:17

どちらにせよ、疲れ果ててて動けなかったかも
05-27 13:43

今日からプリライか…。いいなぁー。お留守番組ですが、レポ楽しみにしてます♪
05-27 13:42

2017年05月22日 (月) | 04:13 編集 |
karoriya

友達にプレゼントした、赤ちゃん用歯ブラシ。チビちゃんに使ってる動画を、友達が送ってくれたんだけど、すごいニヤニヤして見てる(o´罒`o)3回くらい見た(笑)あぁ。やっぱり、かわいいものは正義だ!仕事がんばろっと。
05-21 21:03

2017年05月21日 (日) | 04:12 編集 |
karoriya

カルナイ尊い
05-20 20:16

2017年05月20日 (土) | 04:14 編集 |
karoriya

死亡して~って眠くなるまで、このことですよね?うん。#死亡から予測変換で生還めざす
05-19 20:18

まえぬのKinKi Kids好きが有名になった(笑)
05-19 20:12

2017年05月15日 (月) | 04:15 編集 |
karoriya

おはやっぷ~。未満都市復活とか、おいどうしたらヾ(*´∀`*)ノ20年ぶりの芝居の共演も楽しみ。未満都市好きだったから、どうなるのかも楽しみ。再会の約束に来るもの来ないもの…当時の出演者を考えると…豪華じゃないか?子供の頃描いていた大人になれてるかとか自分に刺さる(笑)
05-14 08:34

2017年05月08日 (月) | 04:12 編集 |
karoriya

20周年イベントでは、龍神系の力を発揮しないで欲しいなぁ(^ω^)💦#KinKiKidsのブンブブーン
05-07 13:32

2017年05月06日 (土) | 04:12 編集 |
karoriya

20周年イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#KinKiKids 記念日だから発表かな?(^ω^)
05-05 12:11

2017年05月05日 (金) | 04:13 編集 |
karoriya

ゴールデンウィークーーーー!!自分の好きなことをやるのが休息です!飼育物のお世話で、午前中は職場幼稚園に行ってきたよ…。いろいろやってたら午前中丸々潰れたよ…でももう、仕事のことは考えないで過ごすんだ(決意)
05-04 18:07

2017年05月01日 (月) | 04:14 編集 |
karoriya

実写版・銀さん、土方、高杉などがデザインされた『銀魂』ムビチケカードが発売 | dメニューTV https://t.co/kf3TVcOkEyろくがつまでたのしみ…
04-30 18:57