KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年06月21日 (水) | 04:37 編集 |
karoriya

とても胸熱なラストでした!GiftもともとCD楽しみにしていたけど、あの演出素敵♪楽しみすぎるw #スタミュ
06-20 00:30

2017年06月19日 (月) | 04:14 編集 |
karoriya

#KinKiKidsのブンブブーン ドローンに、KinKiもタッキーも目がキラキラ(☆。☆)少年のようだわ(笑)
06-18 13:44

2017年06月16日 (金) | 04:16 編集 |
karoriya

カルライ円盤に、コメンタリーつけてくれたりしたら最高なんだけどなぁ!
06-15 22:11

>RT高杉剛ムビチケ初日朝一に劇場に並んでも買えなかったから、要望が出たのだと思いますけどねー!
06-15 21:54

2017年06月13日 (火) | 04:13 編集 |
karoriya

【ニコ生(2017/06/12 22:00開始)】【鈴村健一 他 登壇】「AD-LIVE 2017」出演者発表会生中継 https://t.co/5hcEm49tKT #ad_live総来場者数が54万人越えとかwwすごいね!
06-12 23:07

AD-LIVEゆうきゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして、鳥さん!やったぁー!#ad_live
06-12 22:11

2017年06月12日 (月) | 04:14 編集 |
karoriya

ファミ劇で、#おお振り 2期が昨日から始まって、懐かしいから録画~。いやーいいねぇおお振り♪やっぱり、阿部くん好きー!
06-11 21:49

KinKi Kidsライビュは、関東地方競争率高そうだなぁ。ライビュ映画館借りればいいのにー。そうすれば、全国各地、見れる人増えるのにー!
06-11 11:14

今、美容院の有線で、恋が流れてるー!結衣ちゃんおめでとー!>RT
06-11 10:58

KinKi Kids、20周年第3弾新曲は久保田利伸と14年ぶりタッグ : スポーツ報知 https://t.co/OCpcb0sYtP
06-11 09:02

おはやっぷー!わーい!KinKi Kids20周年を全力で応援できる企画たくさん!!(*´罒`*)情報過多でドキドキする(笑)1番うれしいのは、ライビュ!!ジャニーズは絶対やってくれないだろうと諦めていたから、すごく嬉しい!頼むから、そちらは見たいよー!
06-11 08:53

2017年06月11日 (日) | 04:14 編集 |
karoriya

高杉剛ムビチケ買えなくても、映画を何回見に行こうか予定をおぼろげに考えるだけで、ちょっと幸せになってくるって、どういうことなの。新しい予告映像嬉しすぎる…。声優贔屓としては、ホントは複雑だったんだけど、もういい。高杉剛かっこいいからいい。早く見たい!
06-10 13:22

お?増刷?(*´罒`*)
06-10 11:58

高杉剛さんのムビチケ当館分は売り切れましたと近くの映画館2件に言われたので、諦めてハンバーグランチでござる…。いいんだいいんだもーーーーん('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )悔しくなんかないもーーーん(>_<)
06-10 11:52