KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年09月26日 (火) | 04:14 編集 |
karoriya

#キンキ担狩り このハッシュタグがわかりすぎておもしろいw
09-25 07:52

2017年09月11日 (月) | 04:15 編集 |
karoriya

【無料】「マリーミー!」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める!#LINEマンガ https://t.co/UjopXpSzv1
09-10 09:24

ハロウィンマステに仲間が増えたよ!かわいい(*´︶`*)✿ https://t.co/sqX5tTFPAc
09-10 00:40

2017年09月05日 (火) | 04:15 編集 |
karoriya

やっと、嶺ちゃんのソロが解放~☺✨やったぁー!#シャニライ https://t.co/Fn2UfV6tOq
09-04 19:28

2017年09月04日 (月) | 04:16 編集 |
karoriya

月がきれいですよ(*´ `*)幸せなことって素晴らしい♥
09-03 18:31

ニルアド、アニメ化ー!マジかー(^ ^)好きだから嬉しいー!
09-03 18:23

梶くん誕生日だったのね!おめでとー!
09-03 18:22

新学期本格始動されるから、準備の日でしたー。敬老の日のプレゼント準備は、なんとか揃ったかな🎵
09-03 18:21

2017年09月03日 (日) | 04:15 編集 |
karoriya

何度見ても、カルナイライブは良い✨泣けてくる。早く円盤発売日にならないかなぁー😊♥
09-02 18:32

会場時間まで買い物してたら、いろいろ余計なものを買った気がする💦QUARTET NIGHTライブビューイングもうすぐ開演~☺✨前の方の席でまた首痛くなるパターン(笑)
09-02 14:18

QUARTET NIGHTのライブビューイング2回目ー!ペンラを求めて朝も早よから行ってみたがダメでしたー(泣)寒かったから、ずっと我慢していたカーディガンを買ってしまったよ。午後からだったから、流れで銀魂見てきたー!2回目だったから落ち着いていろんなとこ見たよー☺✨
09-02 11:14