KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年07月21日 (金) | 00:00 編集 |
はじめましての方も、そうじゃない方もごきげんよう
管理人の【カロリヤ】と申します。こんな奴です(プロフ)が、よろしくお願いします。

KinKi Kids又は声優さん好きな方など、プロフを見て頂いて話が合いそうだなーと感じたらお声を掛けて頂けると助かります、はい。
コメントでも、拍手コメでもメール(アドは追記に記載)でも♪

今まで交流して下さった、ブロ友様方。
今年も引き続きよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


以降は、このブログの簡単な説明・コメ返信についてなどの諸連絡です。

このブログは、KinKi Kids応援ファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツです。
HPから来て下さった方もどうぞお気軽にHPの感想なんか教えていただけると嬉しいです
掲示板の代わりの役目も担っていますので、ブログ記事に関係ないコメント・管理人への私信etcも大歓迎です。
初めましての方も是非、足跡残していって下さいね

※2009/12/17改定※コメ返信について
コメントへのお返事は
【ご自分のブログ・HPのURLを記載して下さった方】
→ブログ・HPへ伺って返信させて頂いています。
【特に連絡先の記載がない方】
→頂いた記事のコメント欄にて返信させて頂いています。

尚、返信の必要がないと判断したものについては返信していませんのでご了承下さい。
(例えば1行文などのことです)


何かありましたらsnow_for_good-sutakara★yahoo.co.jp(★→@に変えて下さい)までお願いします♪
返信もこのアドレスになりますので、ドメイン指定などしている方はご注意を!


では、これからも【カロリヤ】と、HPをよろしくお願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです♪
実習から帰ってきたんですね!お疲れ様です♪


本当、「おお振り」って良いアニメですよね~
私も西浦ナイン全員好きですっ(^w^)

これからますます面白くなるんですか!?
わ~すっごい楽しみになってきました~(≧∇≦)


あ…移転した新しいブログ、いいですね~(^_^)v

私、気づいていなかったんですが前のブログは記事ごとにジャンル設定が出来なかったんですか!?(◎o◎)
そしたら今の方がいいですよね~!(笑)
2007/06/30(Sat) 18:51 | URL  | 蒼羽灰猫 #-[ 編集]
こんにちは★
コメントありがとうございました!!
やっと夏休みということで、非常に嬉しい毎日ですw
せっかく幼稚園に勤めているのに、大した記事が書けなくて申し訳ないですι意外とツライことも多くて…(>_<)
夢に向かって頑張って下さいね!!
また遊びにきます!
2007/07/31(Tue) 22:37 | URL  | あやすけ★ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりで申し訳ないです…
コンニチワ☆
私が聴いているのはいつも地上波のみなんですよ~(;_;)山々は前から興味があったので、地上波でも聴けるようになって嬉しいです☆潤々のテンションがサイコーです(*^-')b

鋼鉄三国志ラジオ面白いですよ(^∀^)ノ腹黒遊佐さんに弄られる宮野くん…(笑)まぁ彼はどの番組でも弄られキャラな訳ですが( ̄▽ ̄;)
ガンダム新シリーズの主役を務められるとのことで、宮野くんはますます前途洋々ですね★
2007/08/20(Mon) 02:51 | URL  | あやすけ★ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ♪
コメントありがとうございました!!
コメントの返事の方は同じ記事のコメント欄に書かせてもらいました

気まぐれで更新していくつもりですが気が向いたら
遊びにでも来てくれたら嬉しいですi-179
2007/08/28(Tue) 17:27 | URL  | わんこ #6XGrrLw2[ 編集]
カロリヤさぁぁん
メールとブログにコメありがとうございましたhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

全然絡めてなかったので正直相手にしてもらえるか不安だったのですが、お返事いただきかなり嬉しいですhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">

これからもこんなヤツですがよろしくです★!!
2007/10/11(Thu) 18:41 | URL  | 黒猫 #jhC0J7jE[ 編集]
コメ辺
この前はコメありがとうございました(*v∀v)http://blog110.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

カロリヤさんは卒業の時期なんですね…

私も保育を目指して今日面接試験でしたよ★!!

冬婚のとき是非ともお会いしたいです…

だけど私の希望は1/1のみなんで…

別ですね・゜・(PД`q。)・゜・
2007/10/31(Wed) 23:06 | URL  | black Cat #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(Tue) 01:41 |   |  #[ 編集]
こんにちわ☆
お久しぶりです!!遅くなり申し訳ありませんっっo(><)o
なんとかお遊戯会無事終了しましたぁ☆予行の方が上手だったのが果てしなく残念ですが、とりあえずホッとしました!

声優さんのファッションですが、私好みなのは福山氏ですね!いつもストライクです。あとは宮野くんとか…!?
ネクタイにどうも弱いです…(笑)

それでは(^ー^)
2007/12/09(Sun) 16:05 | URL  | あやすけ★ #JalddpaA[ 編集]
初めまして!
ブログにコメントありがとうございました!!
そして感想など読んでくださって嬉しいです(^^)v
私も声優さん大好きで、アニメやマンガもよく読みます。
また何かいろいろ書くと思うのでよろしくお願いしますww
2007/12/11(Tue) 13:26 | URL  | 埼月 #p6Ip4XPY[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです(^ー^)
いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスも終わり、今年も残り僅かですね!
なんと内定決定したのこと。おめでとうございますっっ☆
一発合格だなんて、優秀ですね!驚きましたが、おめでとうございます(*^▽^*)
お風邪をひかないように気を付けて、卒業まで頑張って下さいね。
ブログなども無理しないでマイペースに行って下さいね☆
応援しています!
それでは失礼致します。
2007/12/27(Thu) 00:25 | URL  | あやすけ★ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
この間は訪問して頂いて、書き込みまでして下さって、ありがとうございます♪
お礼がてら遊びに来ちゃいました。
KinKi情報満載で、幸せ感味わってます。
では、また遊びに来させて頂きます(^-^)
2008/02/23(Sat) 12:32 | URL  | ふにゃ #bUM5WlM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(Wed) 04:56 |   |  #[ 編集]
初めまして(^^)
初めまして、彩夏です(^^)
コメントに書き込みしてくださり有難うございました♪
19日に作ったばっかりのBlogですが、観覧して頂き
そして同じマモ様好きだとは!!!嬉しい限りです(><)//

明日、カロリヤ様も冒険王に行くとは偶然ですねww
私はイベントが終ったらすぐに帰ってしまうので、
私が見られなかった冒険王の部分を伝えて頂けたら嬉しいです!
がんばってイベントのレポ書きます★
2008/07/20(Sun) 00:11 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
こんにちは(^^)w

イベント堪能してきました♪
カロリヤ様は本日どのようにお台場を
満喫しましたでしょうか?^^
当方のイベレポ、参考になるか分かりませんが
宜しければ読んでみてください(><)!
2008/07/20(Sun) 18:36 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
こんばんは★
こんばんは(^^)
コンサートお疲れ様です★
二日連続ですが体調は崩されていないでしょうか(><);
本日はゆっくり休んでくださいね(^^w

お話が変わりますが、マモ様のパティシエ姿は
本当に心奪われました(/A\あぁ
ズッキューーーんって感じです(笑)
でも、マモ様本人が一番喜んでいたみたいですね♪
お台場はお昼時結構込んでいましたよね!!!
私は少し早く食べ始めたのですが、数分後からは
ぞくぞくと込んできてビックリしました(><)
何をするにも結構並んでしてティズニーランド
みたいですいね(-V-)ww
2008/07/21(Mon) 23:30 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
お疲れ様です!
カロリヤ様、本当お疲れ様でしたw
さすがに2日連続は大変ですよね(^^;
この時期は暑さとも戦わなくてはいけないので
余計、体力消耗が激しくて参りますよね・・・;
でも、カロリヤ様の熱いお気持ち十分に分かります(><)b
やはり、「好きなもの」「好きなこと」にはこの身をかけても
一生懸命になりますよね♪それがたとえ戦場だとしても!!

キンキ様のツアーにマモ様ウォッチ登場ですか(@@!
あれは確かにかわいいですよねww(^V^)ww
でも人気すぎて売り切れなのが残念です(;A;)

あの、厚かましいのですが、カロリヤ様の素敵ブログを
是非リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?;;
2008/07/24(Thu) 23:18 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
リンクの承諾してくださり有難うございます(><)!
そして、こちらのブログまでリンクして下さり感激です★
カロリヤ様のばっちりリンクに載せさせていただきました♪
2008/07/26(Sat) 00:43 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
こんばんはww
こんばんはです(*^A^*)
「「こむちゃ」」私も時間帯があえば聞くのですが、
先週くらいのは、マモ様はたしか2位でした!!
そこからグッと上がったのはやはりマモ様のパワーですね♪
でも、1位の瞬間を聞けなかったのは残念です(;A;)

夏休みの宿題・・・がんばります!;;
といっても、この夏休み、全然予定というものが入って
いないんですよね・・・;;
あまり外出をしない陰気ヤローなのでお祭りとかも
「行ってお金使うんだったらマモ様のために使う!!」
って感じなので(笑))でも、さすがに暇人でもなかなか
宿題をやる気にはなれないんですよね(@@;;
何か目標とかあればいいのですが(^^)w
2008/07/28(Mon) 22:30 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
おはよう御座います!
こんな時間からお邪魔します!!
カロリヤ様のリフレッシュ法いいですね♪
とても参考になりました(*^A^*)!!
マモ様の歌聞きますよwww
ずっとエンドレスで流してます(><)!
やっぱりマモ様の歌は何度聴いてもあきない★
他にも聞くのはアニソンですね(笑)
2008/07/30(Wed) 07:04 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
こんにちはww
カロリヤ様こんにちはww
心配してくださって有難うございます!!
なんとか「マモ様パワー」のおかげで治りました(><)//
さすがマモ様★

カロリヤ様は頭痛もちですか!大丈夫でしょうか?;;
私は週に1回必ず病院にかかっている身なんです;
もともと体が弱く、中3の頃から精神的にも病んでいたので
今でもカウンセリングとして病院通いですww
・頭痛、胃痛、眼精疲労、パニック症候群、広場恐怖症
など他にもたくさんもってます(;A;)
薬が手放せない状態ですが、こうして皆さんと
大好きなマモ様のことについて話し合ったりすのが
私にとってとても幸せな時間なんです(*^^*)

こんな私情的なことを一方的に話してしまいすみませんll;
ですか、カロリヤ様も何かあればご相談等のりますので
お気軽に言ってくださいね★

カロリヤ様の暖かなお気持ち感謝致します(vv)
2008/07/31(Thu) 14:21 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
こんにちは
本当に最近のアニソンは難しいです…。マクロスは難しいです…。

特に射手座の「♪もってっけ~」の部分が(笑)
改めてMay'nちゃんの歌の上手さを感じました。


愛ちゃんも可愛いです!キラッ☆
新しい二人のデュエット曲も素敵ですね♪




短いですが、本日はコレで…。また遊びにきます(^^)
2008/08/19(Tue) 01:23 | URL  | あやすけ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(Sat) 22:31 |   |  #[ 編集]
こんにちは
良かったです~。ひと安心しました!
実際働いている私には伝えづらいことですよねι
試験を受けようだなんて偉いですよ!!応援しています☆



胡散臭い潤さんに共感していただけたようで嬉しいです!
失礼になるかと一回消したのですが、復活させて正解でした(笑)
まぁ胡散臭いのはいつものことですが、でもいつもの方がカッコイイですよね!


それでは~
2008/09/01(Mon) 02:34 | URL  | あやすけ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
あけましておめでとうございます☆

今年も変わらずまったりやっていきます。

今年も宜しくお願い致しますm(._.)m
2009/01/02(Fri) 21:01 | URL  | あやすけ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは★
カロリヤ様!!お返事が遅くなり申しわけ御座いません;;
新年、あけましておめでとうございます★

お久しぶりですね!!
握手会楽しんできます♪
後ほどイベレポ書きますので宜しければ見にきてください!

では、今年もどうぞよろしくお願い致します(><)/
2009/01/07(Wed) 18:05 | URL  | 彩夏 #RO/9GlG.[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりです~!新年度になりましたね!
今年は初の年長ですよ。毎日悩んでいます(笑)


ゴゴゴの映像は、7月に発売されるゼロレクイエムっていうものに収録されるみたいです!
オレンジの目立つズボンを履いた潤さんが見られます(笑)
アワード授賞式にしても、相変わらず素敵なファッションセンスですよ。

それではまた~!
2009/05/05(Tue) 21:39 | URL  | あやすけ #JalddpaA[ 編集]
読ませてもらいました。
応援しているので
頑張って下さいね☆
素敵なサイトです
2009/12/17(Thu) 12:20 | URL  |  #8ZLhlB0k[ 編集]
Re: 夢さんへ
はじめまして( ・∀・)こんにちは。
コメありがとうございます!

話題が偏ったカオスブログですが、これからも変わらず書いていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします♪
2009/12/18(Fri) 15:05 | URL  | リヤ@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです
ブログを引っ越しましたのでご報告です!
落ち着いてからご報告しようと思っていたら遅くなってしまいました(>_<)
変わらず趣味の偏った自己満ブログになる予定です(笑)

もし宜しかったら、新ブログの方にこちらのリンクを貼らせていただけないでしょうか?
ご検討お願いします。


それでは、これからも宜しくお願いします♪

2010/02/22(Mon) 20:56 | URL  | あやすけ #3/2tU3w2[ 編集]
ありがとうございます♪
リンク貼らせていただきました☆
良かったです~!御連絡遅くなって本当にすみません(>_<)変わらず宜しくお願いします♪

お仕事復帰されるんですね☆
おめでとうございます!

応援していますが、ムリはされませんように…☆

私の方は来月卒業式なので、かなりバタバタしています。年長は大変ですι

また遊びにきますね~♪

2010/02/24(Wed) 18:15 | URL  | あやすけ #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは♪
見られましたか♪

女性のブログには意外に登場することが多いと思います!
仲良さそうな男性声優が皆ブログやっていないからそう感じるのかも知れませんが。

ラジオ面白いですよ☆オススメです!
うちは電波はバッチリなので…。逆にPCが無いのでネトラジは聴けませんが(>_<)
2010/03/01(Mon) 20:43 | URL  | あやすけ #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは~
私がラジオで録音予約しているのはDGS・GT-R・天たまくらいですね~。他の番組は時間あったら聴ければ良いか~くらいの考えなのですが、結果として結構聴いているので、つまり私は結構暇を持て余しているということですね(笑)

4月にデジタルラジオ 超A&G+で声優特番があるそうですよ!
生放送+動画+パーソナリティは日替わりで、とっても豪華なメンバーでした!
PCの無い私は聴けないので、もし聴けるようでしたらオススメです( ̄∀ ̄)

2010/03/23(Tue) 15:29 | URL  | あやすけ #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは♪
新学期も始まり、疲れる毎日ですね~(笑)
今年は年中組です。去年が年長だった分、ちっこくて可愛いです♪
大変ですが、年少さんはきっともっと大変ですよねι
うちの職場でも、年少さんはパワフルに暴れまわっていますよ(笑)




Say!You Young私はもちろん全く聴いて(見て?)いないです…。
声優のラジオって深夜が多いですよねιなかなか聴いていられません。




鈴村さんのブログは割と前からやっていましたよー☆私も新しいブログを見つけたときは、驚きました!!
そしてピノがビスケットに変わったことにウケました(笑)
ただのブログじゃないところが、鈴村さんらしくて良いのかも知れませんね♪



2010/04/15(Thu) 18:08 | URL  | あやすけ #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは★
うちもなんとか終わりましたよ~!
今年から仕切る立場になってしまい、ずっと走り回っていた為に昨日・今日はグッタリでした↓
今の時間になってやっと元気になってきました(笑)
行事は大変ですね!次はお遊戯会です…ι



『俺の妹~』気に入っていただけると良いのですが…(^-^;)
お兄ちゃんは、キャラクター自身も声も好きです!
割とフツーっぽい声なのですが、
なんかツボなんですよね。
叫び出したい気持ちを抑え、静かにときめきながら見ています(笑)


ではでは~♪


2010/10/12(Tue) 23:46 | URL  | あやすけ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
気に入っていただけたようで、安心しました!私は全然大丈夫なのですが、男性向けの作品だと抵抗のある方もいらっしゃると思うので…ι

お兄ちゃんカッコイイですよね☆ツボです!
中村くんの声も素敵です。

ところで梶くんのブログはご覧になっていますか?
先日グラサン姿の中村くんの写真をアップしていて、
とてもカッコ良かったので、もしまだのようでしたら是非!
ハート片手に蝶ネクタイで一見オカシイんですが、私的には「カッコイイ…」とときめいてしまいました(笑)
2010/11/09(Tue) 23:51 | URL  | あやすけ #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

お正月にグアム…大爆笑でした。
どんだけ仲良しなんだよっていう(笑)


AT-Xの年越し見たかったんですよねぇ。
やんぐさんのツイッター見つつ、「イイなぁ~」と思っていました!
いつかAT-X見られるようになりたい…と思っております(>_<)



ではでは~☆



2011/01/04(Tue) 00:54 | URL  | あやすけ #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめましての方も、そうじゃない方もごきげんよう管理人の【カロリヤ】と申します。こんな奴です(プロ
2012/11/14(Wed) 03:04:35 |  まっとめBLOG速報