KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年12月31日 (水) | 23:38 編集 |
こんばんは。

さて、2008年も残すところ後30分ほど。
今年もたくさんの方と、オンラインでの交流がありました。
本当に楽しかったです。
主にブログのみでの更新でしたが、遊びに来て下さった方、すべての皆様に感謝いたしております。

コメントや、拍手、メール等を送って下さる方、返信が遅い私でしたが、見捨てないでいて下さってありがとうございました(笑)



うーん。
私はブログにはなるべく重い話は書きたくないので、避けていましたがこの機会に。

私自身、今年は就職、鬱病、退職…とホントに怒濤の1年でしたが、身近で支えてくれる家族・友達・先輩や、オンラインでのお友だちの存在があったからこそ、過ごす事が出来ました。

人生で初めて、自分という人間を真剣に見つめ、その結果絶望しました。
自分の生の意味もわからなくなった時、そこから這い上がろうと思えたのも、私を気にかけて下さった全ての方がいて下さったからです。

本当にありがとうございました。

まだまだ大人になりきれない、甘ったれなヤツですが、どうか来年もよろしくお願いいたします。


ではでは、これで今年最後のご挨拶とさせて頂きます。

来年は…えーと、もう少し積極的にオンラインでの交流を広げていきたいです(笑)
いろいろ計画中…。

では、また来年お会いしましょう。
良いお年を!!

2008/12/31 23:36 管理人@カロリヤ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック