KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月05日 (木) | 23:42 編集 |
こんばんは。カロリヤです( ・∀・)

今週の火曜日に、唐招提寺のスペシャルをTBSで放送してましたね~。
剛さんが、主題歌を歌うと聞いていたので見ましたwww

私は、夕方~夜は仕事でテレビが見られないのでバッチリ録画!!!


剛さんは「昴」をカバーしていましたね~
さすが素敵な歌声(*゚ー゚)

ドラマパートは流し見しましたが、ドキュメントは単純にすごいなーと感動しました。
“しび”とか、あれからまた何千年と残っていくと思うと素敵ですね。


で。
その“しび”がキャラクターになってナビゲーターのようなことをしていたわけですが

福山潤さんが、しび君だったww

剛さんの歌だけ残しておこうと思ってたのに…
じゅんじゅんが出ていたところも見事に編集して残しました(笑)

ナレーション声というより、教育テレビのお兄さんのようなテンションでしたね♪
素敵でしたww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロンリーロンリー/(^0^)\ :: 深刻なエラーが発生しました ヤプログ!利用規約に同意の上、コメントを送信してください。 利用規約に同意する. クッキーに保存. プロフィール. 名前:昴. 暇人の学生オタクが通ります ヘタレレイヤーたまに粘着カメ娘. OLYMPUS E-420
2009/11/06(Fri) 00:35:48 |  ニュースダイジェスト一番絞り