KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月09日 (月) | 23:01 編集 |
何がって、家電が(笑)

こんばんは、カロリヤです。
最近、PS3を繋ぐことが多いんですが、どうにもハイビジョンテレビが欲しくなってきた!

そもそも自分の部屋にはブラウン管のテレビもないのでPCに繋いで遊んでいるんですが。
次世代機のゲームは、なにしろ文字が見難い!!

そして画質が悪い!

今まではそれでも別によかったんですが…来月何が発売されるって
FF13ですよ

これはもう、
【買いたい時が買い替え時】by徳井さんww
かなーと思ったしだいですよ。

リビング用みたいな高いものはさすがに無理ですけど、
自分の部屋用のパーソナルサイズなら手が出そうです。

ブラウン管テレビしかウチにはないので、地デジはDVDレコーダー内のチューナーを通して見ていますが、普通にチューナー入ったテレビが欲しいんだ!ww

今月・来月の間に電気屋さん通って買いたいなーと思います。
うーヤマダ電機の日本総本店に行ってみたい!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック