KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月18日 (水) | 08:31 編集 |
【エコポイント対象商品】 Panasonic VIERA 17V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-L17X1-P ピンクゴールド【エコポイント対象商品】 Panasonic VIERA 17V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-L17X1-P ピンクゴールド
(2009/02/01)
パナソニック

商品詳細を見る


PS3を購入して早10ヶ月が過ぎ。
我が家の主力テレビである一応画面サイズは16:9のブラウン管テレビに繋いでプレイをしてきました。

今まではまだ、文字が小さくても我慢が出来たのですが…。

来月「FF13」が発売されます。
4月に体験版をやって見て、やっぱり文字見づらいのが気になって。

液晶テレビの価格が手が届くくらいに下がってきたこともあり。
置き場所的にもパーソナルサイズで十分だったので色々見てこの機種を購入しました。


我が家に初めての地デジが普通に入るテレビ(笑)
普通に綺麗で満足。

PS3にも繋いで見ました。
もちろんHDMI接続でww
1080pで表示されたらしいです(←理解度曖昧w)

メニュー画面から変わったのは判りやすかったんですが、
実際にゲームをやって見ると、あんなに小さく潰れて見えなかった文字が…。
普通サイズで見事に表示されていました。
ホント、PS3はこの接続を想定して作られているんだと実感。


そして、PS3あればブルーレイもDVDももちろん再生可能なので、レンタル借りてきても家族を気にせず普通のテレビで視聴ができるようになったというのは嬉しいです♪
うん、楽しいからとりあえずはいいか。


そういえばエコポイントっていうのをもらいましたw
今まで縁がなかったので気にしてませんでしたけど、申請方法めんどくさー(笑)
あれは各々、相当チェックして出さないとそりゃ不備も出るはずだなと思いました。
時間かかってるみたいなので、さっさと出してきまーす。
ちなみに図書カードに交換する予定♪
ポイント余ったってしょうがないのできれいに使います~本代浮いて助かります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
お久しぶり♪
どうやら11月頭からブログ読んでなかったらしく、今一気に読んできたよ(笑)
公務員試験合格・・・

オオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ

来年から幼稚園の先生か。
頑張れ!

あとテレビ購入もおめでとww
自分専用いいなぁ。
今度遊びに行った時には、美しい映像でゲーム出来るのを楽しみにしてるww
2009/11/23(Mon) 11:50 | URL  | くり坊 #bGa63hKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック