KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月29日 (日) | 15:54 編集 |
LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/24)
不明

商品詳細を見る
はい。最新号感想です。

今回購入時にレジまで持っていくとき、
ふと雑誌の裏を見ると、でっかいニャンコ先生がどでーんといて驚きました(笑)
くじとか!!!!かわいいけどタオルはいらないwww
◆「会長はメイド様!」(44話)
→アニメ化記念!キャラコン発表を兼ねた巻頭です♪
まぁ、TOP2は順当か。どっちが上に来てもおかしくないし。
予想外は3~5位!その順番できたかと(笑)3バカの位置にも笑いました。
本編の方は球技大会に突入!美咲ちゃんは碓氷とマリアの関係が気になって仕方がない様子。
マリア先生が「悪いクセが~」といった瞬間、まさかまさかと思っていたらwww
そりゃ碓氷も機嫌悪くなるよね~頭も抱えたくなるよねwww
で、マリア先生とはどういう関係だ!碓氷白状しろ!

◆「桜蘭高校ホスト部」(76話)
→ハルヒ、なんかゴメン(_ _(--;(_ _(--;
やっぱりハルヒは賢い子なんだね。環の苦しみも落ち着いてちゃんと考えて、理解して、応援する。
環のことが本当に好きなんだねー本人に自覚がそれほどなかったとしてもwww
ホスト部が解散してしまいましたよー。環ガンバ!!

◆「ヴァンパイア騎士」(56話:QUEEN)
→更が怖いー。枢はもっと怖いーww
ピンヒールの靴。長い髪。元々の優姫とはイメージの違う装い。
さすが莉磨!女の子だねーよく見てる。
枢の「おしおき」云々の台詞は岸尾さんの声で聞こえてくるwwwこわっ☆
優姫が本当のことを知ることができる日は近いのかな??

◆「キスよりも早く」(31話)
→まーくん昔話完結編ww
またその体勢かい!いいけど。らぶらぶ(・∀・)ニヤニヤだから。
ピンチの前田先生を助けに行ったまーくん。
日ごろの交換ノートのおかげで英語のヒヤリングまで出来るようになっていたのか!?
すごいね、まーくん。
入院中の前田先生に結婚したことと文乃を紹介しましたが。
前田先生は文乃が高校生って事もわかっちゃったみたいですねww
そうだよ、まーくん!「うまくやんなさいね!」

◆「金色のコルダ」(63話)
→文化祭編も今回で終わったかな。久々の舞台での演奏、香穂ちゃんお疲れ様!
月森の演奏も相変わらず素晴らしかったようで♪
アヴェ・マリアを選曲したのは誰のためだったんでしょうか~(・∀・)ニヤニヤ
あとはゲームでもおなじみダンス祭りww
あーゲーム出してきて全員分ダンスシーン見たくなっちゃったなー。
加地くんと火原先輩は恥ずかしい子だww志水は代わらずマイペースでよい。
土浦はみんなの前じゃ絶対ダメだからいいや(笑)
そして、柚木様が全部持っていってしまったねー。

◆「図書館戦争LOVE & WAR」(23話)
→小牧&毬江編完結♪いやーよかったよかった♪
小牧カッコいいなーホント。
郁チャン「枕から頭も上がらないほどの生理痛」が欠勤(嘘)理由ってすごいね!
なにより、それを言っちゃう堂上さんもすごいねww
さーて。より(・∀・)ニヤニヤするために原作を読み返そう♪



というわけで、感想でした。
金色のコルダ3のキャラ&CV情報が解禁~♪
そうか、他のメンバーは他校生で出てくるわけか。
とりあえずですねぇ。いろいろとすごいねwwww
今、1つ言うとすれば、きーやんが担当するキャラはロック歌っても大丈夫そうな見た目なのでキャラソンが楽しみ(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック