KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月29日 (日) | 15:00 編集 |
こんにちはーカロリヤです( ・∀・)

さっきまで、埼玉はポカポカ晴れの日曜日だったのに、急に雲行きが怪しくなってきました(´゚д゚`)
お日様が隠れると急に冷え込みますねー。

さて、KinKi Kids恒例年末年始コンサート当落結果が出ました!

昨日の昼間ケータイで確認したわけですが。
あれっていつの間に会員番号が8桁になったんですか(笑)

「会員番号8桁を入力して」といわれたので、FC会員カードの裏を見ながら入れたら
「会員番号か電話番号下4桁が違います」と言われ…。

2回やり直してもはじかれたので何でだーと考えたら。

カード裏の会員番号は6桁しかなかったという罠。
ためしに、頭にゼロを2つくっつけて入力したら無事に認証されました(笑)

でもあれ、絶対わかんないよー!
同じ経験した方、いないですかねー(;・∀・)

まぁ、私のカードってFC本部が移転する前の住所が書いてあるくらい古いしなwww


とにもかくにも。
コンサートは無事に31日が取れていましたー。
わーい(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ホントにホントの年末に、楽しんで来たいと思います♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック