KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月30日 (月) | 12:26 編集 |
こんにちは( ・∀・)
今日は、仕事が恒例月末お休みで気楽~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


というわけで、FF13の新トレーラーを見てきましたよ(・ー・)
公開されたの随分前だけど(笑)

そしたら、おーい!
ゆうきゃんがいたぞ!!

中村悠一さんの声が!しかも自分のことシドって!

シド!?

こんなイケメンがシド(笑)
オヤジじゃないー!

…ゆうきゃん、重要キャラじゃないですかーwwよかったねーww


でもねー個人的に、FF13ヴェルサスのトレーラー見てから、主人公のノクト?だっけ?
あの子の声が、ゆうきゃんだったらいいなぁと思ってたのになぁ~。
黒シャツ似合うキャラですよー。悠一さんよく着てるじゃんwww
FFでは声優被らないよなぁーあーあー。

あ!じゃあ、ヴェルサスはFF13シドの昔話だったってのは?子孫でもいいけど(笑)


ま、アフォなこと抜かすのはこれくらいにして(半分本気だけどー)
FF13内容はまだよくわからないですが、やってみないと自分に合うか判らないのがRPGゲームの難しいところだと思うので。
前回のFF12は散々自分で期待感を膨らませすぎたわりにストーリーに共感できず、バーっと終わらせてしまったので。
今回はちょっと慎重に(笑)

CVの方々も、今回はどうやら新人押しではなくキャリアを積んでいる声優さんが多いように感じますし。
声優ファンとしては、そういう面では心配ないかなという印象です。

うー早くやりたいな♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック