KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月06日 (日) | 23:32 編集 |
こんばんはーカロリヤです( ・∀・)

大学時代のグループの忘年会を開くことになり、幹事をやることになりました。
夏の集まりのときもやったんですがねww

夏でもそうでしたが、いつも要所要所で集まりをしているので、誰か言い出さないかなーと今回も待っていたのですが(;・∀・)

誰も言い出さない(笑)

私、地方なので当日もしかしたら行けなくなるってことを考えると、あまり気乗りはしないんです…実は。
だからホントは、まだ幹事やったことない都内に近い子がやってくれれば1番いいんですがww
…都内のお店もあんま知らないし。

でも、集まりたいから自分がやるしかない♪

というわけで日程的にも忙しくスケジュール調整しております。
まぁ、各々忙しい時期だと思いますが返信率が悪すぎるww

だからもう、返事ない子は知らん!精神で日程調整はドンドン進めてしまおうと思いますww
お店もネット色々回って、まぁ参加メンバーを思い浮かべつつも自分が好きそうな料理があるお店を何件かピックアップしてきました。
そういうところが幹事で楽しいとこだと思います♪

全国の幹事さんたち、頑張りましょうね!!(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック