KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月08日 (火) | 16:06 編集 |
J albumというわけで、お迎えに行ってきました!
実に2年ぶり?
「Φ」以来のオリジナルアルバムですよ!


私は金銭的都合でとりあえず初回限定版のみ!!
通常に2人の共作が入るらしいですが…卑怯だー!
まぁ、3週間すればレンタルも始まるのでそちらまで待ちます。

DVDはざーっと見ましたが、CMがそれぞれ入っていたのが嬉しかったです♪
面白いわーwww
「約束」とかのCM終わりは雰囲気台無しじゃないですかwwwwだがそれがいい。



そういえば、買ったときにふと裏を見たらこんな表記が。
隠しトラック?トラック数が違う…だと?

思わず「お遊び隠しトラック的な?」と期待したのですが…。
アーティストKinKi Kids!そんなことはなかったwwww(笑)

とっても素敵なピアノ曲が流れてきました♪
まだ今が8トラック目に入ったところなので、11曲目からの流れが関係あるのかがわかりませんが、綺麗な曲でしたよー( ・∀・)

今のところの印象ですが、ホントにハモリが綺麗にキマる曲が多いなと思います。
そんで難易度高い曲もあるあるwww

おー「憂鬱と虹」タイトルから暗めかと思ったらwww

トゥール!トゥール(・∀・)

こういう感じ好きだ(笑)


実は最近、C/Wの中には1回聞いてそのままになる曲も何曲かあったんですが、
このアルバムの曲は大丈夫そうだww

このアルバムを引き下げてのライブも楽しみです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック