KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月12日 (土) | 21:48 編集 |
年賀状製作~こんばんはー。
カロリヤです( ・∀・)

随分前から、ウキウキで素材集買ってきて準備していたんですが。
やっぱりこんな時期になってから年賀状を作り始めました。

といっても、最近はPCでちゃっちゃーと出来るので、そんな労力かかりませんけどねww


両親が出す分も一緒に作ってあげて、やっと自分の分(笑)
かわいいのが多かったので、4種類を選んでプリントしてみました♪
殆どはメール送信ですが、やっぱりまったく年賀状で出さないのも寂しいですからね。

しっかし、毎年思うのですが。
幼児教育学科の同期たちには、かわいー絵柄のものを
送ったり送られてきたりが自然なんですがwww
高校までの友達へは、あまり可愛すぎないように気をつけないといけない気がしてます。

もう20代も半ばにさしかかろうという年齢だしねー。
大学仲間以外には自重します(´・ω・`)

ちょうど「HERO」もテレビでやってるし!
何度見ても面白いね!(*゚ー゚)

見ながら年賀状を書いちゃいましょう!女脳バンザイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック