KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月14日 (月) | 22:44 編集 |
BS11で放送されたFF13の特番。
他番組の録画が被っている時間帯なので(「堂本兄弟」と「花咲ける~」を毎週)
これ以上は同時録画無理だったので最初の30分と、ラスト10分だけ見られました!
再放送で録画してやる!
まぁ、声優陣のインタビューとバトルシーンが少し見られたわけですが。

バトルシーン見たら、期待が膨らんできましたwwwww

なんだか体験版のときよりも面白そうに見えるのは気のせいか???
期待はし過ぎるとろくなことがないので、今回はあまり気にしないようにしていたのですが…。
やばいー早くやりたい~!


そういえば以前、「ゆうきゃん発見~!」の記事で、中村悠一さんがシドを演じることがわかり、ノクトの声がよかったのにーFF声優かぶらないよねーとか書いたんですが(笑)

よく考えれば被ってること多かったですねwww
真綾ちゃんはエアリスのCVやってるし。
鈴村さんも、諏訪部さんも、石川さんも主要キャラで結構被ってるじゃないか!

ということはですよ!
ゆうきゃんのノクトだって完璧に可能性はゼロじゃないってことで!!!
祈ろう~期待期待(笑)

実はヴェルサスの方が早くやってみたいのですよ、うん。
来年辺りから新しい情報出てこないかなー♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック