KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月18日 (金) | 23:04 編集 |
こんばんはー( ・∀・)
昨日、夜に3時間半ほど出来まして、総プレイ時間が8時間ほどになりました。
今日は仕事が早かったので、触れてませんー。これからだ!
進行具合としては、4章終盤です。

今回もネタバレしない程度に感想~~。



昨日初めて、セーブデーターをロードしたんですが、ロード時間も前回までのあらすじが出る親切設計(笑)
あの情報量なのに、ロードで待たされた感覚が無いのがすごいなーと思います。
ロード自体少ない気もしますけどね、それもすごいなー。
バトルもオプティマ(だっけ?)ばしばし変えて、頑張ってますよ(・ー・)

大体○連打でロールだけしっかり変えておけば無問題!
しかし、気を抜くとゲームオーバーにwww
2体目の、あの召還獣戦で1回なりましたwwwあっという間にな!( ゚Д゚)アレ?
アレ以降は大丈夫です♪でも、すぐ直前からリトライ出来るのがいいよね!

とにかくスピーディーに進むのでバトル楽しいですが、今、1種類硬いのがいてめんどくさいwww
名前覚えてないけどさ!
でも後で大変にならないように、極力戦闘は避けずにやってますよー。
まだバトルメンバー固定で動かせないのが辛いねー。早く6人揃えー。

ストーリーは13日間がだんだんわかってくる感じでワクワク♪
過去回想ナレが入る感じが10ぽいですねー。

とりあえず、私はまずシド(悠一さん)に会えるように頑張るよ!
相当後に出てきそうな予感だけど!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PS3はFF13の発売前後に新型は出しませんか? PS3はFF13の発売前後に新型は出しませんか?FF13をどうしてもやりたいのでPS3の購入を検討しています。 そこで質問なのですが、最近値下げ(&スペック落とし)したばかりではありますがさらに新型PS3の発売予定はありませんか
2009/12/19(Sat) 00:08:50 |  40秒で話題のニュースが読みたい