KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月24日 (木) | 11:04 編集 |
きみとどというわけで、届きました~。
「君に届け」Vol.1!

とりあえず、時間がなかったので音声特典のキャストトークだけ見ました!←おい

各話の感想は書いてるのでそちらで。
ブログ内タグ検索【君に届け】


DVDの仕様も、コミックみたいで面白いですね(・∀・)
レーベル面もチェックで可愛い♪

で、キャストトーク!

メンバーは、能登麻美子さん・浪川大輔さん・中村悠一さんでした。
音声特典なので、音声だけです~。
うー(´・ω・`)
みんなカッコかわいいから映像で是非お願いしたかった!!
贅沢な悩みか!キャストトークあるだけでも歓喜だよね!

わいわい楽しそうでしたが、私的1番の聴き所は

中村悠一さんの風早くんwww
「…ちょっとね」がぁぁぁぁぁぁぁぁー。

浪川さんに、「ここから読んでやってみて!」と言われ、「やりませんよ!!」と言っていたものの
「音声特典だから!」との声に、結構本気でやってくれました。
スタッフからも大絶賛だった様ですwww
浪川さん、DVDの声入れ替わってなくてよかったね(笑)

タイトルの「はにかんだ顔」っていうのは、↑をやった後の悠一さんですよ。
他のお2人が「みんなにも見せてあげたい」という顔ですよー(TдT)ミタカッタ

でも、あれを聞けただけで満足です...。
(*´д`)…ハァウ
きもいですか、そうですか。
でもやっぱり、風早くんは浪川さんですよね!
テンパって練習してる浪川さんを共演者が目撃するくらいですしww

能登さん、かわいなぁホントに。
癒し声ですねー普段しゃべりから。
風早聞いたあとだと、慣れてるはずなのに浪川さんの普段の声との違いに萌えてしまう。
許してくださいww
ゆうきゃんは、今回進行役だったので積極的にしゃべくってました(・ω・)

はい、完璧に声優語りになっちゃいましたね。
年末になったら、DVDできみとどの世界に浸りたいと思いますよー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
君に届け(8)商品価格:420円レビュー平均:4.58 現在TV放送中の面白いアニメがあったら教えていただけませんか?ジャンルはラブ.... 現在TV放送中の面白いアニメがあったら教えていただけませんか?ジャンルはラブコメです。けんぷファーを見ていますが、他にも面...
2009/12/24(Thu) 15:19:41 |  ニュース今日の芸能経済秘話!
連雀アニメブログ: 君に届け 第12話 「恋愛感情」 結局、我慢できずに「君に届け」は最新刊の9巻まで原作を読んでしまいました。基本的に原作は読まない派なのですけどね。 うん、原作も面白いです(*^_^*) 早く、続きがでないかな~ ま、そんなわけで、とにかく「君に届
2009/12/24(Thu) 18:27:29 |  超最新ニューーース!