KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月27日 (日) | 10:54 編集 |
おはようございます(^O^)
…もう、こんにちはですかね

カロリヤです。


今日は大学時代の友人たちと忘年会です~
会自体は夕方からなのですが、お昼から集まる子たちがいると言うことでちょっと早めに池袋へ。

に乗るのも久しぶり
大学時代は毎日片道2時間かけて通ったものです
長時間に乗るのが苦痛じゃなくなったのはあの時代のおかげ(笑)

どちらかというと、定期使えない今の方が交通費がつらいのだけ憂鬱(T_T)

少しでも交通費を減らすため金券ショップで往復300円浮かせることに成功
今まで知らなかったけど、あんなところにあったんだ
あーこれからは使っていこう( ̄∀ ̄)

というわけで、少しだけルンルン気分で行ってきまーす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック