KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月30日 (水) | 21:09 編集 |
2009年を振り返ってみようという記事。
今年投稿した総記事数は232記事でした。

私のブログは、「KinKi Kids」と「声優」の2本柱で回っているので、まとめ記事も2つに分けて書いてみようと思います。

今回は「声優」編。
ちなみに2009年、ブログに投稿した声優カテ記事数は「33」・アニメカテ記事数は「31」でした。
少ないと見るか多いと見るかwww

※アニメ感想は結局声優さん目当てで見ているので併せてまとめ(笑)



私の今年の声優さん関係の出来事で一番嬉しかったこと。

中村悠一さんのサインがプレゼント抽選で頂けたことです!!!!!

他にも、牧野由依さん・加藤英美里さんも一緒に頂きました(笑)
ブログやっててよかったww

ホント、普段こういう運は無いので、当たった連絡をいただいたときは嬉しすぎてたまらなかったのですが、私が当たった分外れた方もいらっしゃるはずで。
すぐにブログに書くことは辞めました。
…でも、もう半年以上前だし自分の記録的なブログなので、このタイミングで記事にさせていただきましたwww

もうホント家宝にします!大事にしよう!


ブログ記事も、今年登場回数が多かったのは、悠一さんと、福山潤さんだったかなぁ。
ほとんどこの2人に関してでしたねwww
どんだけ好きなんだ私。

アニメで特に印象に残ったのは「CLANNAD~AFTER STORY~」「君に届け」でしょうか。
共に出演者目的で視聴していた作品でしたが、物語が大好きになったという意味で印象深いです。
あーっちょっと思い出しても涙が…(´;ω;`)
ちょっとトイレ行ってくるっ |彡サッ!(←分かる人だけry 笑)



来年も、声優萌えは健在だと思います。
もう、私の癒しだもの!
そんな私は、今年もまだ声優アワード投票を行っていないことに今気づきました(;・∀・)

締切日ー!早めに投票しに行こう!

では、今年も私の声優語りにお付き合いいただきありがとうございました。
来年も活躍の楽しみな方々が沢山いらっしゃいますので、今のスタンスで萌えを叫んでいこうと思いますww
お付き合いいただけたら幸いです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック