KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月31日 (木) | 22:01 編集 |
2009年を振り返ってみようという記事。
今年投稿した総記事数は232記事でした。

私のブログは、「KinKi Kids」と「声優」の2本柱で回っているので、まとめ記事も2つに分けて書いてみようと思います。

今回は「KinKi Kids」編。
ちなみに2009年、ブログに投稿したKinKi Kidsカテ記事数は「19」でした。
少なっ!(笑)


ウチのブログは、そもそもKinKiさん応援HPの日記コンテンツだったのにwww
愛は変わらずありますが、萌えを遺憾なくリアルで叫べる分少ないのかもしれません( ̄∀ ̄)




KinKiさんで今年一番の印象と言われれば、間違いなく今日のJコンですね。
全体的にはしっとりと大人な雰囲気で聴かせる歌声でした
アリーナ席最高でした

『愛について』も初聞き。
レンタル早く始まらないかな
MCからの流れで座って聞いていたあの曲たちもですが、感動して泣けてしまいました
Jアル初回盤の隠しトラックは『愛について』のピアノverでしたか
へぇー早くじっくり聞かせて下さい(笑)

『愛について』歌ってるときに剛さんがしきりにイヤフォンをいじり、歌の合間にスタッフさんに何やら身振りで伝えていたのが気になりました。
またイヤフォン調子悪かったのかなぁ…。
ケータイ電波が原因かもしれないし、ケータイ電源切りましょうね、みなさん。


他にも「KinKi you DVD」の発売です。
未だに、DVDは去年のカウントダウン公演分は見られていませんね…嗚呼。

それぞれがソロも行った年だったので、その辺追えていないのが辛いけど…でもしょうがない。

今はコンからの帰宅の中ですので、ギリギリ今日中には家にも帰り着きそうです
おそらく今年最後の更新になると思います。


2009年もスタカラに遊びに来て下さりありがとうございました!
来年もスタカラとカロリヤを宜しくお願いします
では、良いお年を
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック