KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月01日 (金) | 22:28 編集 |
JコンモニュメントJコン タイトル明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

でも、あんまり年明けた気がしないのは、初詣がまだだからでしょうかww

そして、1/1といえば、光一さんの誕生日(・∀・)つ品プレゼント
31歳おめでとうございます!
SHOCKが控てますが、どうか怪我もなく突っ走ってくださいね。
コンサートMCでの言葉を借りれば、「急におっさんになっている」光一さんでも好きです(笑)

というわけで、私は光一さん30歳最後の日にライブに参加してきました♪


今回は席もアリーナBブロックと、ほぼ真ん中の良席を頂くことができまして楽しませていただきましたー!
Jアルのテイストも大人っぽい歌が多かったですが、ライブの方もジックリ聴かせる歌が多かった気がします。
おかげでうるうるすることが多かった気がする(´;ω;`)

客席もよくいじってくれていて、楽しかったなぁ。

光一さんの髪の毛が静電気で妖気を感じているのもオモロかったwww
「なんで笑ってるの?」と客席にふった時も、私も含めですが
ジェスチャーで髪の毛がピンッと立っているのを伝えようとしているお客さんの姿も面白かった!

踊っている姿も近くで見られたし、今回はバンドメンバーが乗っているステージも動いてきたんですが、建さんカッコよかった!還暦とは思えないわーww

ダブルアンコールで「あの娘はso Fine」は盛り上がりましたーwwwありがとうございました!

「愛について」の初聞き感想は、昨日ちょっと書いたので。
今日レンタルショップに走ったのは言うまでもありません (。・x・)ゝ

ホテル窓そういえば、外のグッズ売り場に並んでいるときに東京ドームシティホテルの窓に、ファンの方のお部屋らしい「J」などのボードが結構あるお部屋が見られましたー!
今回初めて気がつきました!いいですねー楽しくて(≧∇≦)b
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック