KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月03日 (日) | 23:38 編集 |
こんばんはー。
お正月、まったりと楽しめましたか?

私は明日が仕事始めですよー(´゚д゚`)

ゴゴイチから10時までノンストップで、受験生と戦ってきますよ~(゚Д゚;)

あーマジで勘弁してくれー。
今年のカレンダーは月曜日がくるのが早すぎるよー。

我が家の中で、1番最初に仕事始めを迎えるのが私です…。
同士の方々、頑張りましょう(笑)


なんか、お正月って気がしないまま終わりましたー。
でも、今日行った初詣で引いたおみくじが「大吉」だったのが嬉しかったです♪
人生で初めてだよ、初詣で大吉引いたのww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック