KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月05日 (火) | 23:56 編集 |
こんばんはーカロリヤでっす(≧ο≦)

えー。私、おみくじ大吉引いたハズなんですが…。

新年早々、ノロウイルスにやられてしまいました...orz



3日深夜からですよ、もう話には聞いたことあったけど辛かったwww
家族全体で侵食されましたよ(゚Д゚;)

仕事、昨日は休んでしまったので今日はなんとか行きました(;・∀・)
つーらーかーったー。

3日の夕方に、病院に家族揃ってお見舞いに行ったんですが、ちょっと怪しい動きがあったんですよ(笑)
そこで空気感染なのかなぁー。
それとも食事系か?

まだ本調子ではないけど今週はなんとか頑張るしか無い…ね。
皆さんお気をつけて。


というわけでですねー。
年末年始の忙しさと、ノロとでFF13が全然進みませんのよ!
11章が楽しすぎて、ミッションばっかりやっていたら年末忙しい時期に突入してそれ以降進んでない(笑)
あーやりたいぃぃぃぃー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック