KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月14日 (木) | 23:18 編集 |
こんばんは、カロリヤです(・∀・)

今日、久々に「金色のコルダ3」のHPに行ってみたら、遅いかもしれませんがドキドキの情報を見つけました(笑)
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ふらーっと、サブキャラのサンプルボイスを聞いて。
画面写真が更新されていたので見てみたら!!!!!!!!!!

うわあーーーーー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



※一応ネタバレになるんで下げます。


火原先輩と…桐也ーーーー(>ω<)ノ
の、8年後の姿が!!
それぞれ25歳と22歳だそうですよ(笑
ごめんなさい。土浦はもちろん好きだったんだけど、
それ以上の人が出来てしまっただけなの!
衛藤くんがかわいすぎなの!

これ見た瞬間に、もう絶対にコルダ3買おうと思ったΣ(・ε・;)
ごめん、だって。
やっぱり今はまだ、前キャラの方に愛があるんだものww
衛藤ボイスの日野さんに会えるんだ!←結局それが第一。

そしてですよ!

2人情報が出てるってことは、他キャラだって出るかもしれないじゃないか!
でも、街中でばったり会うなら…海外留学してそうなあの辺は出ないのかな…(´・ω・`)


とにかく、ちょっとコルダ3が楽しみになってきたww
LaLaスペシャルでもマンガが載ってると言うことで、仕事終りに買ってきました♪
超ウキウキして(笑)

そしたら8年後の彼らの姿を見るためには袋とじを開けないといけないとかwww
週刊誌のグラビアかいっwww
LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 02月号 [雑誌]LaLa Special (ララ スペシャル) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/09)
不明

商品詳細を見る


漫画の方は、至誠館高校キャラが中心でしたね♪
八木沢部長…キャラデザの時は土浦イメージのイトケンさんが真面目キャラ!とか思ったけど、良い人っぽくてステキww
また24日に情報でるかな♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック