KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月15日 (金) | 00:46 編集 |
久々なFF13プレイ感想。

あれから多忙な年末年始を挟んだこともあり、継続的にはプレイできなくなってしまったのですが。
でもやっていたことといえば、冥碑めぐりでグラン・パルスを巡りめぐっていたくらいですwww

確か、11章入ったときはプレイ時間27時間位だったと思うんですが、11章終わった時点で時間は50時間を超えていましたww
遊びすぎた…。

チョコボに乗れるようになる前に、それと関係ないミッションを進めちゃってたので、とにかく移動に時間がかかったと言うことが1番辛かった(笑)
それに大平原以外はチョコボ乗れませんよね…降ろされちゃうし。
テレポを利用してもやっぱり歩くしね。

せっかく倒したモンスターも帰り道は復活してるしで、そこだけめんどかった!
基本バトルは避ける傾向があるのが私なのでwww
なのにミッションにハマってしまったのだよねー。
ロールも一緒に成長するし、いいかなーと。

で、もういい加減話進めないとED見られない…と思ってタワーを進め、11章脱出♪

で!

12章突入で私待望の、あの人が再登場したわけですよ!!
すっごい喜んだのに!
演説聞き惚れてたのに!
その立場での復活はかわいそうだと思いつつも、喜んでたのに!!!

なんでだー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今度こそ終わり?無理?わぁーん。。。
受け入れないでくれー!!



そうそう。
バトルキャラは殆ど、前回も書いたスノウ・ライト・ホープでしたが、
11章終りになってライトさんには下がってもらってヴァニラちゃんを入れましたww
スノウがリーダーでやってるので、一見ちびっ子引率者www

FF13で素晴らしいのは経験値代わりのCPが控えメンバーにも均等にバトル後入るってことですよね!
バトルに出してなくてもしっかり成長してくれる♪
あのバトル仕様でバトル出さなきゃCP入らないとかだったらメンドすぎる!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック