KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月16日 (土) | 18:24 編集 |
こんばんはーカロリヤです。

昨日仕事から帰ってきたらですねー。
急にネットも電話もダウンしてしまっていて、丸一日ネットにオンできない状態に(;・∀・)
ネットだけなら急ぎじゃないけれども、IP電話も一緒に落ちているのでねー。
早急に復旧すべく、取説片手にいろいろ試してもダメ。
一晩待ってもダメで、NTTに電話して修理してもらいましたww
ちょうどタイミングよく来ていただいて。
お昼には復旧しました♪

ルーターがどうもダメになっていたようで。
原因はわからないそうですが、ルーター交換だけで済んだのでお金もかからず済みました!
よかった(・∀・)
ルーターも新しくなって、なぜか嬉しい(笑)
でも、ネットに繋がらないとか…無線LANで飛ばしている機器も結構あるので不便でしたー。




で、復旧後のネットで声優の田の中勇さんが亡くなったことを知って、しばらく呆然。
ショックでした↓うー(´;ω;`)

田の中さんの声じゃなきゃ、目玉おやじは考えられないよー↓

ステキな作品たちをありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック