KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月19日 (火) | 23:59 編集 |
ども、カロリヤです(・∀・)
前回から、ちょっと間が空いちゃいましたね。

センター試験を受けた受験生の方々、お疲れ様でした。
ウチの塾にきている高校生たちも、あれが難しかったー自己採点最悪だったーだのつぶやいておりましたwww
私は高校受験まで担当なので、センターは実際かかわり合いが無いため傍目で懐かしがっていました(笑)
今週は私立高校の受験が集中しているので、今週は私たちの方が忙しくなる番ですよ…頭痛いwww


と、そんな中。
ふとしたきっかけで、釘宮理恵さんと日野聡さんがやっていたラジオを聞きました。
なんですか、あの楽しい放送は(笑)
ニヤニヤしちゃうのもわかりましたよー。
私は「金色のコルダ」の衛藤桐也から本格的に日野さんのファンになったんですが、お名前はその前からもちろん知っていました。
そういえば釘宮さんと共演が多かったんですね!
ラジオ聞いてたら作品が見たくなったよ|∀・)
100円レンタルのうちに借りてこようかな(笑)

で、日野さんが出演している作品で持ってるの無いかなーと思って部屋を物色。
結果、「金色のコルダ 星奏学院祭2」DVDと、雑誌の付録でついてきたラジオCDに日野さんのお名前発見♪
日野さんボイスに癒されていました( ・ω・)∩
そこから声優さんイベントDVD巡りが始まったのは言うまでもありませんwwww

たまに観たくなるんですよねー。
声やお芝居ももちろん好きなんですが、ご本人としてゲームなどをしている姿を見る方が好きなんですよ、私の場合は。

日野さんカッコいい声だなー。
衛藤の声が一番好きです、今のところ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック