KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月20日 (水) | 15:55 編集 |
さて。
今日は「花とゆめ」「カグヤ」の発売日。

共にドラマCDとDJCDがついてくると言うことで購入。
故に知っているマンガは無い!
釣られたのはキャストさんです(笑)

【花とゆめ】
「声優かっ!」
キャスト:杉田智和 浅川悠 浪川大輔 他

「ベリーベリー」
キャスト:中村悠一 小西克幸 茅原実里 斎藤千和

「モノクロ少年少女」
キャスト:神谷浩史 櫻井孝宏 谷山紀章 釘宮理恵 浅野真澄


【カグヤ】
MC:福山潤 中村悠一 羽多野渉


どうですかwww私が釣られるのも分かるよね!?しょうがないよね!

ということで感想は下げますー。
声優さん中心の感想で、マンガ内容は一切知らない状況で書いてますので…。
先に謝ります!マンガのファンの方々、すみません(;・∀・)


まずは「花ゆめ」付録から。

「ベリーベリー」
女の子双子と男の子双子?と思ったら、本誌見たら男の子たちはいとこ同士なのかな?
お話は、ほのぼの日常ストーリー的な感じ。
みのりんと千和ちゃんの双子は息ぴったりで可愛らしい感じでしたー。
ゆうきゃんは、これまた珍しいハイテンションな役でしたー。
草食系男子なのともちょっと違いwww
ハイテンションでM(らしい)こういう感じの声も非常に好きです(・∀・)
コニタンは、落ち着き系の声でしたねー。
でも女の子の手についたクリームを舐めるって言うのはどうなんだ(笑)
そんな時でも淡々とマイペースなのも面白かったです。


「モノクロ少年少女」
理恵ちゃん元気キャラかな、かわいいーwww
うさぎの姫ってなんぞ?(笑)
ますみん、ポヤっと系?かわいーなー!!
櫻井さん…優しく温和~って感じのキャラか!
浩Cは「うっきょん」
…クールなドSって感じなのに「うっきょん」?(笑)
ホント二枚目声ですねー。
きーやんwwうん、カッコいいよ!惚れるよwww
ちょっとお馬鹿なキャラなのかなwww
ストーリーは、なんか劇?やってます。
きーやんのキャラはナレーションなのに漢字読めなさすぎww
そういえば、キャストインタビューでの写真。
神谷さんだけ別撮りだったのかな?乙です。


「声優かっ!」
浅川さん、ステキや~。少年声ー!
女の子役やるとダミ声とか(笑)普段の声のほうがかわいい件ww
えー高校生なんだ?杉、声低いwwwそして前半しゃべらない!
学生時代から声優として活躍ーっていうのはちょっと杉田さんみたいですね。
浪川さんのキャラの国籍はどこwww(笑)王子声wwwあーそうですかーへー。
間島さんキャラ、地獄の淵まで突っ走ってくださいwwwいい味出してるわ。
MAKOさんキャラ、可愛いだけかと思ったら呪いとかww
ストーリーはドラマCDを作るそうで。本業の方々の声優志望役ー贅沢。



そして「カグヤ」DJCD
今回のMCも福山潤さん、中村悠一さん、羽多野渉さんの3人。
ドSな年上2人が羽多野くんをイジるという構図(笑)
座る位置もゆうきゃん・じゅんじゅんに対して羽多野くんが座っていたらしくwww
しかも自分からその席に座ることを申し出たそうですからイジられる気満々だね!ということでw

羽多野くんファンは創刊号51ページの女の子をチェックでwww好みらしいですよーww
前回同様、トークとミニドラマで構成されたCDでした。
最初のドラマ…MC同士の関係性まんま(笑)低音ドSにイジメられてたねー。
で、変な声が聞こえたwwwじゅんじゅんとゆうきゃんの別役…ネズミたんw
事務所関係の話も聞けて楽しかったです♪
メガネが好きなダイスケさんはどのダイスケさんでしょうね(笑)
あのダイスケさんですか?ピー入れんなよww

創刊号各漫画のいいとこ取り的なアテレコを聞けましたがー
悠一さんのリップノイズー!多かったwww
役の、やりやすい・やりにくい話も興味深かったです。
ゆうきゃんが演じているとドS加減が…という話で、ゆうきゃん本人もドSだからーと言われ
「僕はドSじゃないの!本心を言っているだけなの!」
ゆうきゃんの名言です(・∀・)

次回のDJCDのMCは、中村悠一さん・鳥海浩輔さん・下野紘さんだそうです。
じゅんじゅん、羽多野くんー(;・∀・)ドンマイ

3月が楽しみです♪皆さんお疲れ様でした!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック