KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月22日 (金) | 22:19 編集 |
LaLa ( ララ ) 2010年 02月号 [雑誌]LaLa ( ララ ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2009/12/24)
不明

商品詳細を見る


明日がLaL発売日だと言うことで、急いで更新な12/24売りのLaLa感想です♪

明日はその続きが見られるので、復習がてら記事上げます!


◆「会長はメイド様!」(45話)
→マリア先生の発言に騒然な学校ww
しっかり男性の婚約者がいるようですが、マリア先生は女性の方が好きなんだって(笑)
美咲さん、乙でーす( ・ω・)∩
でも、マリア先生に迫られてww碓氷に自分の気持を正直にぶつけ、いよいよ碓氷くんは自分のことを話すようですよ!
次号巻頭だって!楽しみ♪予告のチビッコ碓氷・美咲が可愛い!!

◆「ヴァンパイア騎士」(57話:二つの武器)
→扉絵がいい雰囲気♪この2人がチェスを大人しく出来るなんてwwwないわ^^
枢さん、優姫にやっぱり甘いんだから…!しっかりがっつりトラップを仕込まないとことかwww
アルテミスを手に優姫が向かうのは…。英!頑張れ!優姫を守らないと枢に殺られるぞっ♪

◆「桜蘭高校ホスト部」(77話)
→環のお母さんの病気と、鏡夜の家の会社。環パパの思惑。
いろいろと話の決着に向かっていくようで面白いけれど、終わりにも近づいている気がして寂しい(´・ω・`)
でもね、みんな。仮にも女の子の部屋で雑魚寝はやめようぜ!
そりゃハルヒパパもそう言うさwww

◆「図書館戦争LOVE & WAR」(24話)
→小牧の話も一段落。世間はバレンタインだよー!
それぞれがホントに可愛らしい…色んな意味で(笑)
小牧さんとこは、もうラブラブですね(・∀・)
美形2人はそれぞれ大変な時機到来のご様子で。虫除けww
郁ちゃん、素直になれば楽なのに♪待ってるよー篤さんは待ってるよーwww
今回のチョコは人違いでも、フツーに貰えそうだけどね、堂上さん。
今回もニヤニヤをありがとうございます!

◆「金色のコルダ」(特別編)
→今回は特別編。志水くんのお姉ちゃんのキャラwww素敵すぎる。
いつも衣装を送ってくれるお姉さんですね。
桂一くんに変装して学園に潜入とかすごい行動力だww


そういえば、「会長はメイド様!」のアニメキャストが発表された号でしたね…。
それについては12/25の記事で私の意見は書いたのですが(;・∀・)
全体的なキャストが出揃うのは次号のようなので、そちらが出てから合わせてキャスト情報は一緒に書きますー。
贔屓さんが1人でも入っていますように!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック