KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月23日 (土) | 21:51 編集 |
LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]LaLa ( ララ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る

はい、最新号の感想です(・∀・)

「会長はメイド様!」キャスト…!
虎をレギュラー化させようか(笑)
贔屓さんが鈴村健一さんしかいませんが、他キャスト含め作品としては見てみないと自分に合うかはわかりませんしね!
楽しみにしていようと思いますww


◆「会長はメイド様!」(46話)
→巻頭カラー碓氷がカッコ良い♪
でも、最初のページのネタはページめくる前にオチが読めたぞwww
碓氷の事が少し見えた回でしたね(・ω・ )
やっぱりお坊ちゃまでしたけど、家庭事情が複雑でしたね…。
自分のペースを崩される初めての存在だった美咲♪
美咲も素直になってきてカワイイな。
日帰り温泉旅行~!いいぞ、行って恋っ!

◆「桜蘭高校ホスト部」(78話)
→ついに須王の会長失脚。
環がショック受けるのもしょうがないね。
環のために環パパに声を荒らげて怒る鏡夜…カッコいいよ!
環はホントに愛されているよね(*・ω・)(・ω・*)
光は改めてハルヒに告白しましたが、環のことが好きなのももうわかっているようで。
ハルヒの背中を押してましたね…ホント成長したね、光。
そんな中、環のママが来日。どうなる?

◆「キスよりも早く」(32話)
→結婚1周年のクルージングデート!
メガネなしの、まーくんはホントカッコいいねー。
文乃もメイクアーップして美人さんになりました♪かわいいよー!
文ちゃんは、旦那に触れたくてたまんないようですよ。
大胆~(・ε・)
窓越し…もう君たち。我慢は良くないよ(笑)やっておしまい、キスくらい。

◆「金色のコルダ」(63話)
→月森くんの「ああ、俺は日野が好きだったのか」と気づく回www
扉絵からメガネ月森!!
雨の中、偶然帰りが一緒になって相合傘でさり気なく放課後デート♪
「アヴェ・マリア」を一緒に演奏し、香穂ちゃんへの気持ちを自分の中で整理していく月森。
これでやっと対象キャラがみんな香穂子への想いを自覚したのかな??
いいところで、次回は「コルダ3」のマンガです。

◆「図書館戦争LOVE & WAR」(25話)
→朝比奈さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
柴咲メインのお話。これが来ると、いよいよネタばらしも近くなってきたなーと思います(笑)
郁に付き合わされる形で様子を見にきた手塚ですが…柴咲のこと、よく見てるな、君は(・∀・)ニヤニヤ
柴咲も処世術として「他人を信用しない」ということが根底にあったようですが。
郁ちゃんとはホントに友達になりたいと思っているんですよね。大丈夫だよ、柴咲ガンバ!



というわけで、今回は「ヴァンパイア騎士」はお休みでした。
「金色のコルダ」新刊は2月、「図書館戦争」は3月発売予定だそうです。
コルダの表紙は「火原&香穂子」先輩かっこいいなー。楽しみ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック