KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月25日 (月) | 00:55 編集 |
数日前に男性声優ソート140人+α(リンク先は私の結果です)てのを改めてやりましたって記事を上げたと思います。

お風呂上りの髪の毛を乾かしている時間を利用して女性声優版もやってみましたー(・∀・)


ちなみに前回の結果と変わりすぎてました。



長いので、以前のように直感・テキトーです(笑)
ま、すべての声優さんが入っているわけではないですから、かるーい気持ちで見てください♪

興味があるかたはぜひ!
少々時間がある時にやった方がいいかもしれませんww


http://homepage2.nifty.com/maidspeed/sort140.1.html(PC推奨)


結果は前回同様上位20位まで載せますー。

1 沢城みゆき
2 釘宮理恵
3 小清水亜美
3 坂本真綾
5 朴王路美
6 ゆかな
7 能登麻美子
8 水樹奈々
9 中原麻衣
10 桑島法子
11 伊藤静
11 田中理恵
13 豊口めぐみ
14 田村ゆかり
15 大原さやか
15 三石琴乃
17 折笠富美子
17 高山みなみ
17 生天目仁美
17 雪野五月

とまぁ、一応20位以内。
同順位が結構ありましたね。
あくまでもソート掲載されている方の中での順位ってことで♪
しかし男性陣同様、名前が上がっている方は好きですよー( ・ω・)∩
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック