KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月26日 (火) | 15:42 編集 |
こんにちはー(・∀・)

ずっと気になっていたTwitterを設置してみました。
「ブログに書くほどではないけど叫びたいー」ってことを表示する媒体としてが主な理由です。
(影の目的はゲーム実況者さんたちのツイートをまとめて確認したかったからだったり…)

だって、他の機能はよくわかんないんだもんwww
まぁ、おいおいということで。


日常的なことはもちろんですが、KinKiさんや贔屓声優さんたちが出演しているテレビとか見ている時に萌を叫べればいいかなーと思ってます。


見るだけならTwitterアカウント持ってなくても見られますので(PCブログのプラグインで置いてあります)
「ああこいつ、やっぱりこれで萌えてるんだな」とチラと見てもらえると嬉しいですww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック