KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年02月20日 (土) | 00:00 編集 |
中村悠一さん
お誕生日おめでとうございます




メデタイニャー    オメデトニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ



というわけで、ゆうきゃん30歳♪
最近は、アニメ作品はもちろんですが、本当にイベント関係にたくさん出演なさっていて。
悠一さん個人としてのお姿を見る方が好きな私としては、…たとえ実際に見られなくても幸せです♪

お仕事に対しての真摯な発言等を聞いていると、本当に自分の仕事に誇りを持っていらっしゃるんだろうなーと感じています。

これからも、悠一さんらしいお仕事っぷりを期待しております。
いつまでも、ゆうきゃん独特の雰囲気を感じさせてくださいね(・ω・ )

悠一さんにとって充実した1日になりますように!
「生まれてきてくれてありがとう」と言う気持ちを込めてww




…今年は、ちゃんと当日にお祝い記事上げられた(笑)
よかったよぉ(´;ω;`)ww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック