KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年02月24日 (水) | 23:11 編集 |
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

というわけで、日程的に押してるので即席記事あげます。
このあとLaLaの感想も書こー(・ω・ )

いよいよ明日発売日♪
体験版も一通りやりましたww

でも、感想は細かく書くのはやめようと思います。

え?いや、めんどいんじゃないですよ(笑)


大雑把に感想書くならば、

「え?真のメイン対象は響也じゃなくて、まさかの…」って感じですwww

何そのフラグ?と思いました(;・∀・)

体験版では各キャラの初登場シーンが少しずつ見られたわけですが、
やっぱりゲームの中で見るのとHPで想像するのじゃ結構印象が違うキャラが多かったです♪


なんか、いろいろ今までのコルダに無かった雰囲気が所々漂っていて新鮮です。
何度吹き出したことかwww律の初登場とか、関西組とかwww
イトケンさんのかわいらしい声にもキュンとしてしまった∈(・ω・)∋

まぁ、詳しくはプレイ日記としてあげられたらいいなと思います。
でも、キャラクターとかはホント、みんないいなーと思ってしまいました…。
まずは、色んな意味でツンデレ響也をまず狙っていこうと思いますよ♪
とりあえず学内だ!


で、さっきHP行ってみたらファミ通のクロスレビューでプラチナ殿堂入りしたって言うじゃないですかww
まさかの乙女ゲームの殿堂入りwww
それだけゲームシステムが期待出来るってことなのか?
楽しみになってきました♪

密林さんは今日の19時頃発送したらしく…。
明日のうちに来ればいいな(´・ω・`)・・・


ちなみに待受FLASHは全員が揃いました♪
待受フラッシュ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック