KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年03月02日 (火) | 23:22 編集 |
PSPの充電が不調になってから、残量に気をつけてUSB充電をしていたわけですが、
昨日ゲームしながら寝落ちをしてしまいまして。

朝起きたらPSPが、うんともすんともいわない(;・∀・)

USB充電は、本体でUSBモードにしてあげないと始まらないんですよね…。
バッテリーを取り出し、手で必死に温める(笑)
なんとなく冷たさが取れてきたところでセットしてみるとPSP電源入ったwwww

なんとかなってよかったwww
今回はなんとかなったけど、もう少し充電に付いて心配無い状態を作っておきたい。

というわけで、修理に出したらどれくらいかかるのか公式へ行って調べてきました∈(・ω・)∋

そしたら8000円以上かかるらしいじゃないですか|∀・)・・・・・
ACアダプタ経由での充電以外は、何の不便も無いのにありえない。

というわけでこれを買ってきました↓
バッテリーチャージャー(PSP-1000 PSP-2000シリーズ両対応)バッテリーチャージャー(PSP-1000 PSP-2000シリーズ両対応)
(2007/12/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


バッテリー単体で充電出来て、しかも早い(笑)
でも、高い!
3000円以上するとか(´・ω・`)
純正以外も見てみたんですが、適当なものが無かったので買ったけど!

でもまぁ、これで寝落ちも怖くないね|・ω・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック