KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年03月03日 (水) | 02:28 編集 |
深夜にこんばんは。

「君に届け」の感想も上げ終わって、さぁ寝ようと思ったら↓


Twitterあたりがなにやら騒がしいと(笑)

Twitterといえば、私置いたはいいけど萌え叫びじゃなくて最近愚痴しかつぶやいてないな。。。


そんなことは置いておいて。

何が騒がしかったっていうと、声優さんでどうもご本人がTwitterを始められたということで。
自己紹介で名乗っているので、ご本人だとしたら隠そうとしていないからいいのかな。
フォローもめっちゃされていましたし。

小野坂昌也さんは前々からありましたけど、その周辺で中村悠一さんや杉田智和さんがオンラインゲームについてをつぶやいているwww
さっそくフォローさせていただきました。

応援している方のブログも嬉しいですが、ブログやっていない方のTwitterと言うのも嬉しいな♪
ブログよりリアルタイム感がドキドキですww

勇気もないので、本人様へはブログでもTwitterでもコメントは出来ないんですが (。・x・)
ひっそりとww楽しませていただこうかと思っています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
お邪魔致します、あずきと申します。
あちこち足跡をつけながら、こちらに辿り着きました!

Twitter情報を載せて頂き、有難うございました^^
早速覘きに行き(笑)フォローして参りました♪
私も影から見守る程度ですが・・・。
これからの楽しみが増えますね。
長々と失礼致しました<(_ _)>

2010/03/03(Wed) 14:57 | URL  | あずき #JalddpaA[ 編集]
Re: あずきさんへ
あずきさん、はじめまして(・∀・)
コメントありがとうございました。

私はなかなかTwitter使いこなせていないんです( ; ゚Д゚)
でも、時々でも呟きが覗けたらと思うと…ホント楽しみが増えました(笑)
ブログやっていない方の近況が知れるのは嬉しいですね♪
2010/03/03(Wed) 23:01 | URL  | カロリヤ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック