KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年03月19日 (金) | 23:01 編集 |
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る

買ってきました-ニュータイプロマンス。

季節ごとに刊行していたこの雑誌も、発行形態が変わるらしいですね…角川さんの力は絶大なんだ!女の子向けやめないでネ…。

あいかわらず記事を細かく読むのはこれからですが、ポスターが今回は表にキャラ、裏に中の人~なポスターと言うのがナイスで素敵でした(≧∇≦)b
「花井&田島(おお振り)」→きーやん&紘くん
「正臣&帝(デュラララ!!)」→マモ&トッシー
「伊&日(ヘタリア)」→だいちゃん&広樹さん
「黒執事」→イベント写真
だったかな?
グッジョブでしたーwww


そろそろ春開始のアニメの私的まとめをしておかないとなと思いつつ。
春改編期、キャストチョイスだと凄い数になりそうです…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック