KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年04月10日 (土) | 21:41 編集 |
お久し振りです、カロリヤです。

職を変えてから研修研修で非常に疲れましたーwww
でも、私だけ職場違うけど同期ともご飯行ったり出来たし楽しかったー♪

で、来週は幼稚園入園式ですー担任になったので緊張する…。


そして、タイトル通りトルネww
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

発売前から「興味あるなぁー」と思っていたのですが、お店にはなかったのですよ。
で、最近チラホラ「あの店にはあったよー」という話を聞いたのでヤ○ダ電機に行ったら3台入ってましたwww
閉店間近!スゴーイwww

本当に必要かなーとかも思ったんですが、PSPもあるし、すぐ消したい番組はそっちで録画していこうかなーと。
まだ本体開けても無いけどねwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)ソニー・コンピュータエンタテインメント...
2010/04/19(Mon) 18:20:48 |  お買い得連絡通信