KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年04月24日 (土) | 03:03 編集 |
ばんはー。

新しい職場での3週間が過ぎましたー。
大変濃かったなぁwww


研修研修の日々から、幼稚園の入園式・保育参観・家庭訪問…と怒涛の日々でしたねぇ。

クラスもだんだん落ち着いてきて、毎朝大泣きだった子どもが笑顔で登園出来るようになったり、だんだんワガママも言えるように(自分を出せるように)なってきたり。
子どもたちは着々と園生活に慣れていっているので、私も置いていかれないように必死です(笑)


なんだかんだで、3歳児はホント可愛らしいので、まぁ当然大変さもありますが充実はしてるよなと思う毎日です。


またちょくちょくブログからもツイッターからも消えると思いますが、暇を見つけて更新もしていけたらなぁと思います(・∀・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
全部記事読めてませんがとりあえず。。。
分かりやすいやつで、新職場見つかって落ち着いたもんだから急にブログの更新多くなったくり坊です(笑)
お久しぶり(*´・ω・`*)ノ

もう三週間も経つのか~。
てか卒園した園だったとはwww
自分が通ってた時の先生がいるっていうのも、なんか気恥ずかしいね( /ω)ハズカチッ!!!
でも全然知らないところよりは断然愛着わくよね。

頑張ってね先生w
2010/04/25(Sun) 00:57 | URL  | くり坊 #bGa63hKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック