KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年08月24日 (火) | 22:53 編集 |

LaLa (ララ) 2010年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/24)
不明

商品詳細を見る


世間は夏休み!
幼稚園も夏休み!
有給休暇を取るなら今!

というわけで、休みだったので久々にLaLa感想をうpしようかなーと思います。
8月はTwitterはぼちぼちやってたんですが、ブログ更新しなさすぎ。。
◆「会長はメイド様!」
→アニメ放送中のせいか、更新していない我がブログでも検索してきてくださる方が多いwww
アニメ見てないなぁ…どうにもドラマCDキャストが離れないんry
最近の原作は、碓氷のお兄ちゃんが外国人コスプレ忍者を置いていって、碓氷を監視させているんでしたねww
あー碓氷かっこいいなぁー。無理しちゃう美咲に振り回されて…お疲れ( ノ゚Д゚)
忍者、美咲にけんかを売りました…。
あーあ、美咲に火をつけちゃった!忍者頑張れ、怖いぞたぶん。
にんにん。

◆「桜蘭高校ホスト部」
→ついに気持ちが通じ合った殿とハルヒでしたが。
初デートがあんなことになるなんて(笑)
あんなんなのに、ポイントポイントでかっこいい環が憎いwww
次回、最終回だそうです。
すごいなー私が高校生くらいの時から連載してた気がするけど何年だろうか。
楽しみにしてましょう。

◆「キスよりも早く」
→あぅ~じれったい!
手をどかしてしまえ!チューしてまえ!
まーくんは首が弱いようですw

◆「金色のコルダ」
→ここ何ヶ月か、月森と香穂ちゃんの展開でしたが。
後ろから思わずぎゅっていう回は感想うpしたかった(笑)
で、それにともなって土浦くんがwww
いや、私はそんな土浦くんだから1番好きなんだ!!
かっこいいぞ梁太郎!
どうやら香穂ちゃんも月森くんへの気持ちに気づいた様子?

◆「図書館戦争LOVE&WAR」
→堂上篤が格好良すぎる件についてw
「いいこだ」と頭をなでなで…だと!?
何それ萌えるww
小説読んで知ってたのに雑誌をバンバン叩いてました(;´Д`)
郁チャン頑張れ!!


9月に「図書館戦争」6巻
10月に「金色のコルダ」15巻
コミック楽しみだ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック