KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年10月25日 (月) | 23:39 編集 |

LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/23)
不明

商品詳細を見る


先月号は「桜蘭高校ホスト部」が最終回でしたww
長い連載でしたが、うん、いい最終回だったと思います。

でも仕事が忙しすぎて余裕が無く感想あげられなかったのが無念ですが…。
今月号は
「金色のコルダ」土浦スキーとしては絶対にスルーできない
というわけで感想です(笑)


※ネタバレ注意
▼『会長はメイド様!』(55話)
葵ちゃん視点のお話。
美咲の事が気になっているのは以前から見え隠れしていましたが、これが葵ちゃんの愛の形なんだなと思いましたww
「他の男を想って可愛くなっていく美咲の事が好き」だなんて。
そんなこと言える中学生男子なんて!葵ちゃんくらいだよ( ゚Д゚)
葵ちゃんに教わって碓氷のために編み物をするらしい美咲ちゃん。ガンバ!


▼『キスよりも早く』(39話)
じりじりと近づいている先生との距離。
もうここの夫婦は、早くやることやっちゃえよって思う今日この頃(笑)
まーくんの家の事情が気になる文乃ちゃんなわけですが。
もうさー髪も衣服も乱れまくってるくらい抱き合っちゃってるんだから、相当生殺しだよねww
卒業までにお家事情が解決するかしら~とか思ってたら翔馬のお母さん登場!
ということは、まーくんのお義母さんになるわけです。しかも妊婦ときたもんだ!どうなってんの!?


▼『金色のコルダ』(71話)
ついに…。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
土浦くんはピアノについて、将来について結構悩んでますねぇ。
こんな気持ちのまま香穂子に気持ちを伝えるなんて…とか考えていたようですが。
月森がいなくなっても自分の道を必死に進もうとする香穂子の姿に。
ついに自分の気持ちをぉぉぉぉ。
やばい。やばいよ。告白するときの表情とか台詞とか良すぎる…。
香穂ちゃん、土浦にしとこうよー(笑)
ま、次号でフられてしまうんだろうけどもww
それも覚悟の上で言っている感があるので、その後もきっと香穂ちゃんの良き相談相手になってくれるのでしょうが、というかそれ希望!
やっぱり土浦かっこいいよなぁー(´-ω-`)トオイメ


▼『図書館戦争~LOVE&WAR~』(32話)
査問会~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
小説読んでたときからの萌えポイントはぎりぎり今回に入らなかったか(笑)
次回?
「泣いてもいいんだ」と堂上さんに頭ぽんされたい(´・ω・`)ソシタラガンバルぉ←おい

▼『未少年プロデュース』(15話)
なんだか久々のコウセイ!相変わらず美麗だわ♪
カーコもコウセイに一言「かわいい」っていって欲しいだけなのにね(*・ω・)(・ω・*)ネー
コウセイは昔からカーコへの独占欲が強いっぽいので、カーコがかわいいのは自分だけ知ってればいいみたいな感じがあるのでしょうか。
うまくいかないよね-。


というわけで、私的にはゲームでも「好きだよ」なんて言わなかった(気がする)土浦くんが!
あれ?アンコでは言ったか?
まぁとにかく、呉先生ありがとうございますww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック